航空祭2014♪

 こんにちは

 天気に恵まれた3連休でしたね~ 

 昨日は自衛隊岐阜基地の、航空祭でした 

航空1

 ワンコは基地の中に入れないので、

 基地の横から見ます  でも、ここは飛行機の滑走路の直ぐ手前なので、

 着陸する飛行機が間近で見られて、大人気の場所なんですよ 

 パイロットが手を振ってくれるのも見えちゃいます 

航空2

 すっかり忘れていた母ちゃんが、午前の出勤だった為、

 午後の部から行きました  

 今年はブルーインパルスが来なかったので、駐車場もすんなり停めれましたよ 

 着いた早々、お弁当を食べながら始まるのを待ちます 

 さぁ スタート 

航空3

 大編成です~ 

航空4

 瑚太郎さん、キョロキョロしながら見てますよ 

 陸さんは。。カートの中でゴロゴロしていて興味なし?

航空5

 来た~っと思ったら、通り過ぎてます  

 瑚太郎さん!飛行機行っちゃったよ~ 

航空6

 本当にカッコィィねぇ~ 

航空7

 この場所は、もしかしたら、基地の中よりも大迫力で飛行機が見られるかも  

航空8

 最期の飛行機が、基地へ帰って行くのを見送ります  

航空111

 今年は午前の部に力が入っていた? 

 午後の部は、あっという間に終わってしまいました 

航空8

 来年は、忘れずに朝から行くぞぉぉ  と、力の入る一家なのでした 


    残念だったエンジェルズ家に応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

おおお~~!
航空ショー、大好きです♪
こんなに間近で見られるのって、いいですよね。
エンジェルズは、爆音が恐くないのね。
お利口です。
うちには、弱冠一名、飛行機の音が恐い子がいます(汗)
瑚太郎さんの頭上に、飛行機が通るたびに、
カメラをカシャカシャ。
ママさんの、奮闘が想像できます(笑) 凸

No title

航空祭カッコイイ♪行ってみた~いe-451
近くでこんなイベントがあるなんて羨ましいです^^;

琥太郎君とブルーインパルス?のコラボ写真が
こんなに上手に撮れるなんて凄い!!
私はカメラの勉強もしないから買った頃から
全然上達しません💦


↓ヤギさんに会って来たんですね♪
ぐる~っと回ってロングお散歩もできて良かったね~(*^-^)b
しかも同じ名前のコタロウ君までいたの?
仲良くなりたくなりますね(笑)
琥太陸さん今度はお手紙書いて持って行かなきゃね~e-266
読まずに食べられるけど・・・e-455
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR