ヤギさんに会いに行ったら~!

 こんにちは

 昨日の夜は、突然の地震警報で、心臓バクバクの母ちゃんでした。。

 あの警報音。。怖いですね。。 エンジェルズ家地方は、全く揺れませんでした。

 皆様の地域も、どうか被害がありませんように。。。


 昨日は、先日紹介した 『ヤギさん』 に会いに行ってきました~  メェ~

やぎ1

 フェンスの隙間から、一生懸命挨拶する陸さん 

 瑚太郎さんは。。プルプル震えながら、母ちゃんに抱かれてます 

やぎ2

 え~っと  そうだね。。見えないよね。。

 瑚太郎さんに何とか降りてもらい、陸さんを抱っこします 

やぎ5

 んっ  こたろうって名乗ってますね 

やぎ3

 陸さん。。ヤギさんに誘われてます  

やぎ4

 さすがダックスフンド 

 陸さん、フェンスの下をホリホリして、危うく入ってしまいそうでした 

 忘れていたけど、ダックスは穴掘りが得意なんですよね 

 必死に止めていたので、お写真撮れず。。 残念だわ 

 陸さんのホリホリ。。いつか披露したいです  

やぎ6

 先程のヤギさん、こたろう 君なんですよ~ 

 ちょっと親近感が湧くよね~  笑っちゃったけど 

やぎ7
 
 今回は、5匹のヤギさんが、草を食べに来てくれてました  


 我が家の瑚太郎さんは。。行きたく無いようだけど。。。

 同じ名前の こたろう君 が居るのを知ってしまったから 

 近々また、遊びに行きたいと思います 

 
     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。
まさかタロウの子でコタロウ?(笑)
こんなところでコタロウ仲間がいたとは、なんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
本人はちっとも楽しくなかったようですが^^;

陸さんの穴ホリホリ見たかったです^-^
応援☆☆

豆苗は味噌汁に入れたりキムチと和えたり、案外使える子だけど、カサがないので高い気がしますぅ(´・ω・`)

ヤギに会っても、吠えませんか?

こんばんわ。

ヤギと顔を合わせても、全然吠えないんですね。
我が家のワンズ達は、どうなんだろうかな?
きっと、ギャン・ギャン6ワンズの大合唱の様なきがします。

エンジェルズ、夏は川遊びをされてましたね。本当に自然豊かな
環境で、ワンズ達を飼育されて羨ましいです。我が家の6ワンズ全員
泳ぐの上手なんですよ。

No title

きゃ~、コタロウ君♪♪
これは、瑚太郎君が嫌がっても、連れて行っちゃいますよね。
こた母も、そのチャンスは逃しません(笑)
そっかそっか、Mダックスちゃんは、穴掘り上手♪
陸さんなら、朝飯前で掘っちゃいそうですね。
くれぐれも、新しい看板に「陸さん」が追加されませんように(笑)

みゆきさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

陸さんは今の所、ヤギやロバ等には挨拶が出来るようです♪吠えないんですよ!
でも以前、牛の牛舎に遊びに行ったんですが、
牛が沢山居たから?大きかったから?
牛には怖がっていました(^_^;)
他の動物には吠えないんですが、
同じワンちゃんには吠えます。。
不思議な子ですよね(笑)

みゆきさんのワンちゃんは皆泳げるんですね~!
川遊びに行くのかな?
岐阜にもお勧めの川があります!
ちょっと遠いかな(^_^;)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR