陸さんを振り向かすには。。

 こんにちは

 良い天気が続いていて、嬉しいなぁ!の、いぶママです 

 今日は朝から来客があり、パタパタしていて、ブログの写真が撮れていません。。

 せめて、エンジェルズの良いお顔でも載せようと、

 デッキに出てみると。。

 瑚太郎さんの気持ち良さそうなお顔を頂けました 

めんどい1

 自分で素敵って言っちゃってますね 

 瑚太郎さんは、カメラを構えても気にしないので、

 良いお写真が撮りやすいのよね 

 問題は。。この方。。。

 陸さ~ん  こっち向いて~

めんどい2

 何て可愛ぃ丸いお尻なの 

 いや。。

 そうじゃなくて! こっち向いて、可愛ぃお顔をして下さ~い 

めんどい3

 何気に笑ってる? ワザとなの 

 ん~。。それも何か良いんだけど。。

 出来れば、お目目パッチリでお願いします 

 出来たら。。。おやつ。。あげようかなぁ 

 っと、呟いたら 

めんどい4

 バッチリお目目が開きましたよ 

 陸さん。。 ひどいわ。。 でも。。おやつの力は偉大よね。。

めんどい5

 おやつと聞いて、ちゃっかり瑚太郎さんも並ぶのでありました  早っ!

 いつか陸さんを、おやつの力を借りずに、振り向かしてやるぞぉぉ 

 と、燃える母ちゃんなのでありました 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

我が家と同じですね

こんばんわ。

我が家も、同じですよ。6ワンズ中2匹は、呼んでも知らんふり。
魔法の言葉、『オヤツ』と一言発すれば、全員私の前に集合ですよ。(笑)

そうそう、我が家のワンズ達、早朝お散歩は雨振り以外5:30からです。
夏も冬も、目覚まし時計より正確に、私を起こしてくれます。

ただし、エンジェルズのお散歩コースの様に自然が全然ないんです。
地下鉄の駅やら、市バスのロタリーを抜けてのお散歩なんですよ。

みゆきさんへ

どこのお家も、やっぱり「おやつ」の力は偉大ですよね~(笑)

そうなんですよ~!
エンジェル家は、色々あって、急遽今の所に住んでますが、
思いの他、自然豊かで住みやすくって、
1年程で引っ越す予定だったんですが。。
ずるずる居着いてます♪
ワンコには最高なのよね~(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR