陸さんの見つめる先には。。

 こんにちは

 昨日は寒かったですね~ 

 お散歩に行ったら、陸さんが立ち止まりましたよ 

パタ1

 夏にも居たけれど、また一仕事しに来てくれたのね 

パタ2

 陸さんが気になってるのはね。。。

パタ4

 ヤギさんです 

う~4

 刈り取った草を食べて貰うんですよ~  エコですね 

パタ3

 陸さんは、興味深々だけど、

 後ろの瑚太郎さんは、てんで興味が無い・・・ていうか、

 多分気付いないんだろうなぁ 

 見に行きたいんだけど、この下には用水路が通っていて、

 かなり廻り道をしないと行けないので、今度行こうネ 

 それまで、ヤギさん居てくれると良いんだけど。。

パタ5

 折角、お耳パタパタ~の良いお顔をしているのに、瑚太郎さんの顔にリードがぁ 

パタ6

 今度は、陸さんが目瞑っちゃってますね。。

 頑張って撮ろうと思ったんだけど、風が強くて手もカジカミ。。母ちゃん限界  

 ひ弱なダメダメ母ちゃんなのでした 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんわ。

最近一段と寒くなり、ワンズお散歩が辛い時期到来ですね。
我が家は、早朝5;30お散歩スタート、夜のお散歩はバラバラなんですよ。

風邪には十分注意して下さいね。

みゆきさんへ

ええっ!
5時半ですか!!
早いですね(^_^;)
朝は特に寒いですから、
みゆきさんも、風邪等気を付けて下さいね!

寒いと、お散歩時間が短くなってしまう我が家。。
今年の冬こそは、頑張る予定です(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR