ハシャギ過ぎちゃいました!

 こんにちは

 昨日は、父ちゃんが早く帰ってきたので、久々に公園へ行きました 

 この日の陸さんは、壊れたようにテンション高々です 

うぷ1

 大きな陸さん!かろうじて飛んでます 

うぷ3

 あまりのハシャギっぷりで、母ちゃんの腕では、全然撮れませ~ん 

うぷ2

 陸さんは、カメラが苦手なので、あまり目線をくれないんですが、

 この日は、グイグイきます 

 後ろには小熊?が写ってますね 

うぷ4

 真ん丸な小熊だと思われた子は、瑚太郎さんだったようです 

 何であんなに丸かったのかしら?

うぷ5

 笑っちゃうくらいテンション下げ下げになってしまった陸さん。。

 この後、ヨロヨロと車に乗り込むのでありました 


 オマケ。。

うぷ6

 オートバックスで買い物をしている父ちゃんを待つ、

 忠犬公 

 父ちゃんが戻って来ると、

 助手席の母ちゃんを踏みつけて、

 更には、母ちゃんの顔に尻尾をブンブンぶつけながら、お迎えします 

 別に良いんだけどさ~ と、毎度拗ねてしまう母ちゃんなのでした 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!




 
 
 


     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR