エンジェルズのお陰です(^O^)

 こんにちは

 明け方は雨が降ったようですが、お天気になった岐阜で~す 

 昨日は、せっかくの日曜なのに、午前中は父ちゃんが出掛けた為、

 実りの秋を堪能しに、お散歩に出掛けました 

 と言うのは口実で、メインは、畑のおじいちゃん・おばあちゃんに御挨拶 

 いつも御挨拶してるんだけどね。。

 さあ!出発~ 

yasai1.jpg

 そうそう、煮っころがしとか美味しいのよね~ 

yasai2.jpg

 陸さん人参大好きなのよね  瑚太郎さんも好きだけどね~ 

yasai3.jpg

 これは何かしらね~! 収穫時に分かるかな 

yasai4.jpg

 エンジェルズの大好きなキャベツ  立派に育ってますね~ 

yasai5.jpg

 エンジェルズは食べられないけど、父ちゃんはネギ好きなのよね 

 この畑のおばあちゃとは仲良しなんだけど、今日は居なかったね。。残念!

yasai6.jpg

 好き嫌いはダメですよ~って母ちゃんの事ですよね 

 嫌いじゃないのよ!わざわざ料理しないだけ。。←言い訳。。

yasai7.jpg

 エンジェルズの町は畑王国  まだまだいっぱいあるよ!

 季節季節に、色々な野菜が頂けます 

 エンジェルズが居なかったら、散歩する事も無く、

 畑のおじちゃんやおばあちゃんと話す事も無かったかもしれません。。 

 エンジェルズのお陰で、引越しして直ぐに、町にも馴染めたんだと思います 

 知らない方が声を掛けてくれる時、皆口々に、あのワンコちゃんが居る家の方よね 

 って、言うから 

 早速、畑のおばあちゃんが、さつまいもを持って来てくれましたよ 

yasai8.jpg

 歪な形の物だけど、食べてなぁぁ って!

 本当に、有り難や~です 

 小田舎暮らしがしたい方  エンジェルズ地方もお勧めですよ~ 

 ワンコちゃんの散歩コースにも、良い所がありまっせ~ 


 PS.さつまいもをワンコにあげる時は、ゆっくり食べさせてあげて下さいね!

 瑚太郎さんは、喉に詰ませた事があります 



     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

     

コメント

No title

こんばんは。
うちの方も周りは畑だらけです。
人の目と噂が気になる田舎だけど、野菜もらい放題なのはかなりメリットですよね♪
私も野菜が欲しい時は猫連れて散歩に出かけようかな?(爆)

応援☆

こういう人との繫がりが残る所って
良いですね♪
でもきっとエンジェルズママさんの
人徳だと思います(*^^)v

キャベツはうちの坊ちゃん達も
大好きです(≧∇≦)
ネギはこの世に無くても良いと思う
私です(・・;)だって臭いんだもの〜!

食いしん坊の愛犬はゆっくり味わう
ことを知らないから驚くほど
大きなまま飲み込むから焦りますよね💦
気をつけなきゃ!!

No title

お~!素晴らしい~!
まさに、ワンダフ~ル♪
エンジェルズのお陰もあるけど、ママさんの人柄も
あると思いますよ~。
でないと、なかなか貰えません!
オバちゃんも、ネギが食べられないので、
カブとサツマイモと、サトイモが欲しいな~(笑) 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR