日向ぼっこの季節だね♪

 こんにちは

 太陽さんが、有難い季節になりましたね 

 瑚太郎さんも、太陽を追いかけています 

浴1

 デッキの陽が射してきた場所を陣取り、

 早速日向ぼっこを楽しむ瑚太郎さん 

浴2

 体いっぱいに、太陽を浴びて爆睡中 

浴3

 陸さんもやって来ましたよ~ 

 体がホクホクになっているけど大丈夫?

浴4

 瑚太郎さんは黒い毛だから、特に熱くなるのよね。。

 案の定、お家の中でクールダウンをしています。。

浴5

 今度はデッキの日陰でくつろいで~

 冷えてくると。。

浴6

 またまた日向ぼっこ~ 

浴7

 日向ぼっこして~クールダウン を繰り返すエンジェルズなのでした 


    ホクホクのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     

コメント

No title

こんばんは♪
日当たりの良いデッキでお昼寝
私も瑚太郎ちゃんと陸ちゃんと一緒に
お昼寝したいなぁ~
気持ち良さそうですね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR