憎めない子なの♪

 こんにちは


 今日は、雨が降ったり止んだりの岐阜です 

 お散歩行けそうにないかな。。。


 昨日のお散歩での出来事で~す 

 お散歩を楽しんでいたら。。

また1

 瑚太郎さんから告発がありました 

また2

 もうね。。。母ちゃん諦めてるの。。

また3

 良いのよ。。

 もうお散歩の時間に、草取り TIME を組み込んであるから 

 また4

 陸さんのお陰で、母は 『 寛大 』 と言う言葉を覚えたのよ 

 ・・・・って 

 ダメよ~ダメダメ~! その草は 

また5

 チクチク痛い草じゃ~ん 

 案の定。。

また6

 OH!NO~ 

 これは痛いよね。。

また7

 早速取りましょう!!

 瑚太郎さんも慣れたものです 

 座って待ってくれてます 

また8

 草が取れると。。元気100倍だそうです。。

 人間にも居ますが。。憎めない子って居るんですよねぇ 

 手間が掛かるけど、愛しいのよねぇ 

また9

 待ってもらった事も忘れて、瑚太郎兄ちゃんを追いかけていますよ 

 そんな陸さんとのお散歩に

また10

 いつも付き合ってくれる瑚太郎兄ちゃんも、

 また愛しいのでありました 


   そんなエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
      banner.png

人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

     

コメント

なんて愛しいエンジェルズ♡
無邪気でつい放っておけない陸さんも
しっかりなのに優しい琥太郎君。
私も琥太郎陸さんのように
無邪気で優しい女性になりたい(≧∇≦)

この年からでも間に合うやろか💦

オフ会をしたい!と思ったので
声を掛けたら皆さん参加してくれました♪
全て愛犬の力だと思います(笑)

No title

こんばんは♪
天真爛漫な陸ちゃんと
その陸ちゃんを優しく見守る瑚太郎ちゃん
兄弟愛を感じる光景ですね。
微笑ましいです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

陸さん待ちの瑚太郎さんのシュールな背中がなんともいいですねぇ(^◇^)
この時期は仕方ないですよねー。
今年はミーが種をほとんどくっつけて帰ってこないので助かってます。
徘徊ルートが変わったのかなぁ?

応援☆

ちょうど悩みの時期だったのですね。
長くなるとネタ切れになるし大変なんですよねー。
時には写真1枚だっていいし、休んでもいいし、無理せずに続けてくださいね^^

No title

こんばんは(^^)

もう陸くん、最高~!!
いきなり笑ってしまいました(爆)

しかも真正面から、薄目をあけている陸くんのお顔にも爆笑でした。
草がお目目にかかっていて開けずらかったのですね(^^)

ひっつき草、なかなか取れないですよね~(汗)
レオのお散歩コースにも潜んでいます(><)

瑚太郎くんも、ママさん、陸くんとのお散歩、とっても嬉しそうです♪

応援☆

No title

秋はくっつく種が多くて大変ですよね。
応援ぽち。

No title

こんにちは!

うふふ。
ついつい、夢中になってしまうのですね。
可愛い姿。
本当に、仲良し兄弟で。
仲良し家族なんだなって。

今日もそう、思いました。

☆☆

No title

はじめまして。
静岡の小田舎に住んでいるミニーママと申します。
運動会の4位は、残念でしたね~。

憎めないエンジェルズにポチ。

初心者ですが、私のブログにも遊びにきてくださ~い。

No title

あ~、可愛い。
可愛すぎて、ぶちゅ~!ってしたい、こた母です(笑)
陸さんは、ほんと憎めないですね~。
んで、瑚太郎さんも、愛おしいです。
いい子に育ってますね~。
ほんと、可愛くて、いい子です♪♪ 凸

No title

こんにちは
引っ付き虫。あっちへいけですよね!コレ嫌い。ポチ
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

いっぱい引っ付いちゃっても・・
草が大好き~~

そして・・ママさんが取ってくれる~
お散歩タイムに、組み込んでいるの、さすがですね。

思いやりのある瑚太郎兄ちゃんも
ステキ☆

エンジェルズの笑顔に 胸キュンですね!!

いつもありがとうございます。

素敵な一日を(^_-)-☆P
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR