陸さん復活!

こんばんはガチャピン


今日の陸王子は、絶好調ですアップ


一昨日の事が嘘のよう・・・・。良い事だけどねGOOD


♡愛しのBabyAngels♡



♡愛しのBabyAngels♡

そうですよ!


陸さんは、ハイテンションで我が家を盛り上げるのが努めなんだからひらめき電球


おいらは家族のムードメーカーなんだねラブラブへへっ


まかせとけ!!



♡愛しのBabyAngels♡


絶対に反省していません・・・。


母ちゃんが、ネチネチと陸に言い聞かせていると、


瑚太郎王子は外で涼んでいた。。。


その姿が・・・。なんてカッコ良いのドキドキ ドキドキ 


王子様・・・。愛しています。。。チューして下さいキスマーク


♡愛しのBabyAngels♡


この後、母ちゃんにチューチューキスマークハグハグラブラブされた瑚太郎王子は、


父ちゃんの所へ、助けを求めるように行ってしまった・・・・。


残った陸さんにもチューをしようとしたら・・・。


逃げるように父ちゃんの所へ・・・・。ひどい・・(;´Д`)


一人外に取り残された母ちゃんであった・・・・・・。クスン



              

                 そんな母ちゃんにポチットして頂けたら嬉しいです

                             ↓    ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ       

                        
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR