秋晴れに誘われて~♪

 こんにちは

 秋晴れの岐阜で~す 

晴天0

 気持ち良いですね~ 

晴天2

 先日、思わぬ逃走劇を繰り広げた瑚太郎さんも、

 今日は寛いでます 

晴天3

 ほんとに綺麗ね~ 

晴天4

 瑚太郎さん。。。

 ブログを見てくれてる方は、もう見慣れてると思うけど。。。

晴天6

 母ちゃん、ちょっと恥ずかしいわ~ (//∇//)

 秋晴れに誘われて~ 気が緩んでいる瑚太郎さんなのです 


   お開き~の瑚太郎さんに、応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ   いつも有難うございます♪


     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

秋晴れ~~
最高ですね。

気持ちが緩むのもわかりますね~~瑚太郎にいちゃん(笑)

そして、昨日の陸ちゃん!!
素敵な横顔ですね♪

いつもありがとうございます☆

明日も秋晴れのような一日をe-420☆P

No title

こんにちは~
秋晴れ、ほのぼのですね。
気持ちよさそうで、ワタクシも眠くなってきました。
日向ぼっこして寝たいなぁ。

No title

こんばんは(^^)

昨日は応援のみで失礼しました。

↓レオもたまに、あれっ(汗)っていう時があります。
反応がなく寝ているのか、それとも、もしかして・・・(><)
思わず、お腹を見て呼吸をしているのを確認しちゃいます。

綺麗な青空が広がっていますね~!!
瑚太郎くん、ヘソ天でとっても気持ち良さそう♪
エンジェルズちゃん可愛いです(^^)


応援☆

No title

こんばんは♪
キレイな秋空~
清々しい光景ですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
テラスで気持ち良さそう~
ヘソ天姿の瑚太郎ちゃんも可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

秋の青空がとってもきれいな風景、
瑚太郎さんも、陸さんも秋の好天気を
満喫ですね。

リラックス姿みんなにもう一度みて
もらいましょう。

No title

気持ちいい秋晴れだと、
心も体も解放されて気持ちよさそうです。
応援ぽち。

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


本当に気持ちの良い、秋晴れ。
伝わってきます。
うふふ。
のんびりのびのび。

おふたりさんの様子に、和ませていただきました。

☆☆

No title

ほんと、空の色が綺麗~。
これは、へそ天でネンネしながら、
見たくなる空ですよね。
気持ち良さそうな様子が、伝わってきます。
ご近所さんも、笑ってくれるのでは?(笑) 凸

No title

こんにちは
晴れた秋の日。私もワンズの横でへそだし昼ねしたい!
ご近所さんに悪いですよね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

気持ちの良いお天気ですねぇ♪
でも、でも
前が道路…落ち着かない外なのに
この無防備な寝相!!
琥太郎君タダモノじゃない(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR