こう見えて?オラはか弱いんです!

 こんにちは

 台風も無事に通りすぎて、台風一過の気持ち良い青空です 

 気持ち良くお散歩に出掛けました~

 そんな陸さんの行く手を。。。

草1

 1本の草が邪魔をしています 

 草に立ち止まってしまった陸さん。。

 草2

 ちょっと避けて通っていました 

 押せると思いますけど 

 時々、か弱いフリをします 

草4

 すると、今度は歩けないと言って、止まってしまいました 

 ヘルニア?  駆け寄って様子を見ると。。。

草5

 アンヨに引っ付き草が大量に付いていました。。。

 この草は、別にチクチクするわけでも無く、いつも沢山付けて帰ってくるのに。。

 今回は歩けないそうです。。 何故 

 仕方がないので

草6

 母ちゃん。。道路に座り込んで陸さんの引っ付き草を取ります 

 お腹には付いてないようですね!

 誰も居なくて良かったわ 

 はい 取れましたよ~

草7

 猛スピードで走っていましたよ。。 ぷぷっ

 今日の陸さんは、か弱いフリ?がしたかったようです 

 甘えたかったのかな 

草3

 瑚太郎兄ちゃんは、いつも通りに散歩を楽しみましたとさ~ 



      か弱い陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

     

コメント

No title

結構大型の台風だったようですが
被害無く過ぎたようで良かったです。
また19号があるようなのでまだ少し心配ですが・・・

か弱いふり・・・じゃなくて甘えたかったみたいですね(*^-^*)
可愛いじゃないですか~e-266
道の真ん中でママさんの膝の上でゴロンして
とってもらうなんて至福の時間だね♪

お腹にひっつきむしは付いてないけど
可愛いち○ち○が付いてますよ(*≧∇≦)m
きゃっ!!私可愛いワンちゃんには変態ですねe-330


No title

こんばんは。

陸さん、今日は特別甘えたい日なんでしょうね。
たまにはこういう日もあるんですね。

これからの季節うちのほうでもこの引っ付き草が
たくさんあってやっかいになります。

No title

こんばんは♪
甘えん坊の陸ちゃん可愛い~
歩けないのではなくて
ママのそばにいたいから
歩きたくなかったのよね。
ワンコの甘える姿って大好きです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

台風が過ぎて、お散歩も嬉しいですね♪
陸くん、引っ付き草がたくさんついちゃったのですね。
ママさんに取ってもらって嬉しいですね!!
甘える陸くん、とっても可愛いです(^^)

レオも、この時期になると引っ付き草が・・・
取るのが大変です(汗)

応援☆

No title

こんばんは。
ペットってそんな日ありますよねー(´▽`*)
なんでしょうね?
甘えたいのかな?
こういう気まぐれもかわいいんですよね♪
毎回やられるとちょっと頭にくるけどw

確かに、個人店以外のとんかつ屋さんってメニュー似てますよね。
なぜだ?(笑)

応援☆

No title

草の種を気にしてのことだったのですね。
しかも甘えて(笑)
応援ぽち。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご苦労様でした。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

うふふ。
甘えちゃう姿。
可愛いなって思いました。
つい。
一緒に、微笑んじゃいますもの。

きょうも楽しい1にちを!

☆☆

No title

あ~ん、可愛い~。
オバちゃんも、道路に座り込んで、取ってあげたい~。
陸さんは、甘えん坊さんですね。
そういうところも、可愛いんですよね。
ちゅっちゅっしたいです(笑) 凸

No title

こんにちは
ありゃりゃ。毛がもじゃもじゃ。歩けなかったのね。
関東地方、貧乏草だったんですよ。引っ付き虫と
貧乏草。以前に、ブログで討論会がはじまりましたよ。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR