パパとママ!瑚太郎&陸は元気ですよ!

 こんにちは

 台風は、今日の夜に東海地方に近づきそうそうです!

 皆様の地域も、どうか被害が出ませんように。。



 クッションの上に掛けてあった毛布を、噛みかみして遊んでいる陸さん 

 チュ1

 いつも硬いものばかり噛んでいるのに、毛布を噛むのは初めて見た母ちゃん 

チュ2

 穴息まで荒くなる程、カミカミしていたら。。。

チュ3

 何故か瑚太郎兄ちゃんが体当たりしてきた。。。どいてって事?

 何とかクッション上を確保して、カミカミを続けます 

チュ4

 ん  カミカミから、段々チューチューに変わってきた  

チュ5

 何か、チューチュー言ってるんですけど 

 吸ってる?? カミカミしていたら、赤ちゃんの頃を思い出したみたいです 

チュ6

 そのまま寝てしまいました 

 お母さんの夢を見ているのかな 

 その後、毛布には興味を示しません。。可愛かったのになぁ 

 そういえば、瑚太郎さんと陸さんの、パパとママを母ちゃんは知らないのよね。。

 どうか元気で幸せに暮らしていますよ~に   と願うのでありました!  

 瑚太郎&陸のパパとママ!2人は、仲良く元気に過ごしてますからね~   



      そんな陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ   いつも有難うございます♪


 
     

コメント

初めまして…お邪魔しますう…

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛らしいですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
カミカミも可愛いですが…
チューチューになってるう…
甘えん坊チャンなのかなあ?
可愛過ぎますう…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
ポチッと応援☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

http://ameblo.jp/tachyon20091027

あ〜可愛い(≧∇≦)

うちのルークもたまにするんですが
うちは目を瞑って噛みだすと放っておいたら
穴があくまでチュッチュして噛むから
陸さんとはちょっと違うかな?

確かに我が子の生みの親って知らない
飼い主って多いですよね(*´∇`*)
私も会って元気な姿を見たいです♪

No title

こんにちは!
陸ちゃん可愛い(*´∇`)
たまにうちの子達も毛布ホリホリ、カミカミ、そしてチュパチュパ
やっぱり安心するのかな^^
まとめ読みしてきましたぁ^^:
パパさんお休み中楽しいお出かけ三昧でしたね♪
中でも↓ワンも電車見学できるなんて、瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも貴重な体験できたねぇ^^
真っ赤な車に乗ってナンパする瑚太郎ちゃん可愛すぎ(笑)
パパさんが帰ってくる時間そろそろ理解できてきたかな^^

No title

こんにちは♪
わぁ~可愛いですね。
うちはアロハが大好きなボロボロのおもちゃを
咥えてうっとりしてる時があるの。
陸ちゃんもママのことを思い出してるのかな?
微笑ましい姿に癒されました(*^。^*)
☆~

No title

台風どうなるんでしょうね(‥;)
何もなく通り過ぎるといいんだけど…。

瑚太郎さんに体当たりされてぎょっと驚いてる陸さん可愛い~。
おっとり陸さんもこういうお顔するんですね((*´v`))

No title

こんばんは(^^)

ママさん地方は今夜、台風が近づくのですね(><)
早く通り過ぎて欲しいですよね。
甚大な被害が出ない事を願いたいです。

陸くんのカミカミやチュッチュが可愛いです~(^^)
夢の中でママに甘えているのかな?

私もレオのパパやママや兄弟を知らないので、
一度でいいから会ってみたいです。

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

寂しくなったり、甘えたいですよね・・。
思い出したのかな?
パパとママは 元気ですね。e-51

台風の影響がないこと願いますね。

いつもありがとうございます。応援Pe-69

No title

こちらも明日未明に最接近で暴風域に入るそうですが、
今のところ嵐の前の静けさです。
どんな両親なのでしょうね。会えればあってみたいですね。
応援ぽち。

No title

こんばんは。
毛布カミカミしてるうちにママを思い出しちゃったんですかね?
なんだかかわいい陸くんですね♪

カンカン・・・そのうち野太いおっさん声になったら嫌だなー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ミーもサクラもみんな甲高いのでたぶん大丈夫だとは思うけど・・・。

応援☆

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

わあ(^^)
なんか、とても癒されるお顔ですね。
うふふ。

幸せに。
みんなが暮らせますようにって。
改めて感じました。

☆☆

No title

可愛い~。
ちゅぱちゅぱする姿、萌えますね。
ママのことを、思い出してるのかな。
こんなに大きく、可愛くなりました!って、
胸を張って報告できますね♪

No title

こんにちは~
カミカミ可愛いですね。
一心不乱で萌えます。
いやはや、ほっこり癒されました^^

No title

こんにちは
毛布をちゅーちゅ。そっか、赤ちゃんみたいね。
安心して眠った顔がまた可愛いです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR