こんな事もあるよね~!

 こんにちは

 ちょっと曇ってきて、風が吹きはじめた岐阜地方です。。

 台風が近づいてきてますね。。 
 

 先日、我が家は大型連休だった為、色々な所にお出掛けしていました 

 ドライブをしていたら、飛行機が間近を飛んでいます

 それを見た父ちゃんが、飛行機の発着が見える、良い場所があると言うので 

 早速GO~ 

空港1

 今となっては、この公園の名前は分からないのよ~ 

空港2

 間近で見えるって言っていたけど。。

 滑走路まで遠いわね。。。

 今ではセントレア空港が出来たので、

 名古屋空港には、小さな飛行機しか発着しないそうです。

 (民間空港と自衛隊が滑走路を共用している珍しい空港です)

空港3

 でも、カメラのズームで何とか飛行機が見えて、テンションも上がってきた母ちゃん 

 飛び立つ瞬間が見えるのね~ 

空港4

 ええっ  飛び立つ所。。見えなかったんですけど 

 あっという間に消えた飛行機。。。

空港6

 どうやら、父ちゃんが行きたかった場所では無い模様。。

 間違えちゃったようです 

空港7

 うぷぷっ やっぱりね。。滑走路まで遠いし、飛び立つ所も見えないんだも~ん 

 本当に行きたかった所は、エアフロントオアシスって言う所でした 

 (母ちゃんが家に帰って調べました) 

 また機会があったら、今度こそエアフロントオアシスに行ってみたいと思います 

 間近で飛行機は見れなかったけれど、これも思い出だね~  なのでした!



      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

     

コメント

あるある!私もつい最近あったもん💦
でも琥太郎君と陸さんはパパママさんと
一緒ならどこでも嬉しいし
少し離れてた方が音に怯えず良かったかも
しれませんね♪
今度は一度聞いた音だから免疫が付いて
ビビらないかも(笑)

喜んでくれると思って行ったから
きっと心の中ではやっちまった!って
思ってると思います^^;

No title

こんばんは♪
飛行機って夢がありますよね。
飛行機、キレイに撮れてますよ。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
いろいろな場所にお出かけできて幸せだね(*^_^*)
☆~

No title

こんにちは。
飛行機の離発着が見える場所ってテンション上がりますよね♪
私はよく成田空港付近のホテルを利用していましたが、滑走路脇のホテルに泊まった時はずっと眺めてました(笑)

応援☆

おかげ様で熱は下がったけどまだ頭が重たいです。
明日から台風で天気悪そうだし今日こそは料理を・・・と思ったのに結局起きられず何もせず。
やる気スイッチが完全に壊れちゃいました^^;
夕飯は影響されてラ・メーン食べちゃいますw

No title

こんばんは(^^)

パパさん、ドンマイですね。
おー!!自衛隊の戦闘機カッコいいです♪
エンジンの爆音も凄そうですね~。

陸くん、飛び立つ所が見れず残念でしたね。
見つめているお顔が可愛いです(^^)

今年最大級の台風・・・関東を通過しそうです(><)

応援☆

No title

こんばんは。

飛行機の発着が見えるところは
迫力もあるし、近くで見たいところですね。
今回だめでも、次回の楽しみが
できました。

No title

今回は目的の場所ではなかったのですね。
でも戦闘機の速さはすごいのですね。
応援ぽち。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


まずお天気。
大丈夫でしょうか!?

そしておでかけ。
うふふ。
たまには、こんなお出かけも。
今度はもっとテンションあがれる場所だといいですね!

今日も☆☆

No title

うんうん、あるある!
ってか、うちは勘違いの方が主流かな(笑)
でも、エンジェルズは笑顔ですね。
パパやママと、一緒にいられるなら、どこでも
いいんだよね♪
台風の影響、でませんように。 凸

No title

こんにちは
ありゃ、勘違いでしたか。また、次のチャンスに行けばいいですよね。
それにしても、二人とも騒音大丈夫なんですね。いい子だわ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR