ちゃっかりさんと健気な子!

 こんにちは

 昨日は日暮れ前に帰ってきた父ちゃん 

 エンジェルズ!大騒ぎです 

おかえり1

 大きな陸さんに隠れているけれど、瑚太郎さんも居ます 

 分かるかしら? ぷぷっ

おかえり2

 父ちゃんがイジワルをして、お家を通り過ぎて行きました 

 健気な陸さんは、すかさず追い掛けます 

おかえり7

 瑚太郎さんは、追いかけません。。。

 何故なら 

 追い掛けなくても、自分の所に自らやって来ると分かっているから 

 案の定、瑚太郎~  と甘えた声でやって来てしまった父ちゃんなのでした 

おかえり7

 くぅぅ~流石瑚太郎さん 

 当たり~ 

 ちゃっかり者の瑚太郎さん!なのでした 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ   いつも有難う御座います♪


     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
尻尾ふりふり大歓迎の姿可愛いです。
パパさんのことをずっと待ってたんだもんね^^
満足した瑚太郎ちゃんのお顔も可愛いね(*^_^*)
☆~

No title

こんにちは~
エンジェルズまじ可愛いっす!
こんな子が欲しいですね。
はやくお家建てたいなぁ。

陸さんお迎えの時嬉し過ぎて
足踏みしてる〜(≧∇≦)かわえぇー♪

そっか!
琥太郎君はちゃんとわかってたから
そんな得意気なお顔なんだね( ≧艸≦)
ぷっくりお口が可愛い♪

No title

こんばんは(^^)


パパさん、凄い歓迎ぶりですね~♪
エンジェルズちゃんの喜ぶ姿が羨ましいです(^^)/
レオは私が帰宅しても、反応が薄いです(涙)

あはは、瑚太郎くん、パパさんの行動は、
すべてお見通しなのですね(笑)

応援☆

No title

こんばんは。

瑚太郎君、陸さんどちらもパパさんを大好きなんですね。
パパさんがエンジェルスをちょっとからかって、通り過ぎて
反応を見る気持ち、よくわかります。
でも、瑚太郎君もなかなかですね。

No title

意地悪しても、すっかりお見通しのようですね(笑)
応援ぽち。

No title

ちゃっかりさんと健気な子!、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

思わず微笑んでしまいました。
うふふ。
大好きなパパさん。
自分たちのことも大好きでいてくれること。
分かっているのですね!!

今日も、可愛い出来事に。
☆☆

No title

瑚太郎さんは、何でも分かってるんだよね♪
陸さんは、修行が足りない?(笑)
パパさんの意地悪、可愛いですね~。
微笑みながら、やってるのかな?(笑) 凸

No title

こんにちは
犬って好きな人のことを忘れないんですよね。
パパさんもママさんも。我が家のお向かいのパグ君。
私を遠めにみただけでも騒ぐんです。だから、コタロウ君も
わかりますよ、目にみえるようです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR