化石林公園♪

 こんにちは

 先週から5連休の父ちゃん。。。

 エンジェルズ一家は、お出掛け三昧しています 

 何故かと言うと、父ちゃんの夜勤が終わり、通常勤務になるから 

 これからは、土曜日も仕事。。。 お出掛けが激減するでしょう。。 チェーー


 昨日は、化石林公園へ行きました 

 ライン船乗り場から公園へ進みます 

 化石1

 春に来た時は、工事をしていたんですが。。

化石2

 久しぶりに来たら、川沿いを歩く遊歩道が出来ていました 

化石3

 落ちたら流されてしまいそう。。。

 お水大好き瑚太郎さんが気づく前に、移動しましょ~ 

化石4

 コソコソと走って移動したら、必死に追いかけてくる陸さん 

化石5

 奥の方に歩いて行くと、まだ整備の途中かな? って感じでした。。

化石7

 陸さんは、楽しんでいるようなので、

 きっと、年に数回来るでしょう! の公園かな   



     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓  
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪



            
                
     

コメント

No title

こんばんは♪
ステキな公園ですね。
川沿いの遊歩道も散歩にはピッタリ!!
川を眺める陸ちゃんの笑顔も可愛いです。
楽しそうに走る姿も微笑ましいですね(*^_^*)
☆~

No title

ここも整備されて、新しくなって気持ちよさそうですね。
きれいになって遊べるのを喜んでいるようですね。
応援ぽち。

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

陸くん!喜んでいますね~☆
整備されて、有難いですね。

5連休あっという間ですね。
夜勤から通常勤務
パパさんも、サイクルが変わるので、ママさん共々大変ですね。

5連休楽しんで下さいね。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆P

No title

こんばんは(^^)

パパさん通常勤務になって、土曜日もお仕事大変ですね(><)
お休みが減ると辛いですよね。

わぁ~。公園内は整備されていて綺麗ですね
瑚太郎くん、川へダイブせずに安心しました(^^)
陸くんは公園が気に入ってくれてとても嬉しいですね♪

応援☆

No title

こんばんは。

大きな川のある公園なんですね。
真夏にきたら瑚太郎君泳いでしまうでしょう。
瑚太郎君、陸さんは知っている姿が
可愛いです。

No title

おはようございます♪
あらら、お出かけが減っちゃうのは何とも…
でも夜勤じゃなくて通常勤務という事はパパさんの体は楽になるのかな^^
お出かけ三昧羨ましい!気候もよくなったし瑚太郎ちゃんと陸ちゃんもいつも一緒♪
嬉しいね^^
川沿いの遊歩道は散歩には最適だし、↓もほんと楽しそうなPAでいい場所たくさんですね~
こっそり移動してワンズを焦らせるの、我が家もたまにいたずらします(笑)

No title

化石林公園♪、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

わああ(^^)
またまた楽しそうなお時間、すごされたのですね。


そして、パパさん。
夜勤がなくなるのですね。
でもどうぞ、おでかけも。
いっぱいできますように。

☆☆

No title

まだ整備中だけど、いい公園ができましたね~。
確かに、水際の塀がなくて、落ちたら流されてしまいそう・・・。
瑚太郎さんは、要注意ですね!
パパさん、通常勤務になって、土曜日も出勤!
寂しくなりますね~。
ちょこっとだけでも、お出かけできるといいですね♪ 凸

No title

河川敷の公園ですか?
整備もされててお散歩しやすそうですね♪
うちから車で30分くらい走った所に
河川敷があるんだけどずーっと続いてて
近かったら毎日お散歩できるのにな~って
思ってた。

化石林公園・・・ありですね(*^-^)b
名前に化石ってついてるけどその辺で
化石が発見されたんですか?

いつか琥太陸さんが散歩中にとんでもなく
価値のある骨を発見したりして(笑)

No title

こんにちは
水辺の公園というだけで、私なんぞよろこんじゃいますが、
そうですか、整備されていないんですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR