天神橋筋商店街♪

 こんにちは 

 お出掛け先は、皆様大当たり~の、大阪と神戸でした 

天神111

 途中の草津SAで、チッチタイム(左下写真)  

 大阪毛馬桜ノ宮公園でチッチタイム(上と右下写真)

 そして、あべのハルカス(飲食関係の場所以外は、すっぽり覆われていれば、

 ペットの同伴がO.Kのようです) 行かれる方は、再度確認して下さいネ!

 を通り過ぎて向かった先は。。。

天神1

 天神橋筋商店街 

 大阪と言えば、道頓堀に行くべきなんでしょうが、

 道頓堀は何度か行った事があるので、行った事の無いこちらに決定 

天神5

 なんと南北の長さが、約2、6km 日本一の長さの商店街だそうです 

天神6

 安い! パジャマに出来そうなフワフワ手触りのズボンが300円!

 可愛いロングシャツが1700円!バスタオルが200円!

天神3

 母ちゃん、買い物が止まりません。。 

天神2

 2、6kmの往復制覇 
 
天神4

 この勢いで、神戸のポートアイランド北公園へ向かいま~す 

        つづく。。



      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ   ポチットしてもらえると励みになります♪




     

コメント

No title

こんばんは♪
天神橋筋商店街、懐かしい~
大阪に住んでいたのは10年ほど前なんですが
何度か買い物に行きました。
お値段もビックリですよね。
ママさんもいいお買い物ができて良かったですね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、立ち寄った公園では、
クンクンチェックが欠かせないですね♪

2.6Kmの商店街に驚きです!!
ママさん、たくさん買われたんですね(^^)
お買い物も楽しくなっちゃいますね。

瑚太郎くんも陸くんも、満足な笑顔がとっても可愛いです。

応援☆

No title

こんばんは♪
わぁ、おうちでじっとしてらんないパパさん羨ましい~
行動力うちの相方にも分けてほしい(笑)
お散歩もお出かけもいつも一緒なの納得です^^あべのハルカスに日本一の商店街に私もテンション上がる(笑)
安さに驚きました!
これは買い物止まらないのも分かりますo(^-^)o

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

行動派のパパさんですね!!

すごいですね~激安
行動派のパパさんのお蔭でゲットですね!!!

エンジェルズもたのしそうです。

いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆P

No title

こんばんは。

関西の商店街は、東京とは雰囲気が
少し違うようですね。

日本一の長さですか、商店街の散歩も
いろんなものが見られて楽しいですね。
応援ぽち


↓あべのハルカスが見えて喜ぶ
琥太陸ママさんに見せる為に通っだけ!って
言ったパパさんに笑った〜(≧∇≦)
スーパー玉出はよくテレビでも見ますね!
いつも近かったらな〜!って思いながら
見てます^^;^^;^^;^^;

商店街2.6km往復もカートに乗ってた
琥太陸君は楽々で楽しめましたね♪
次は神戸!楽しみにしてます(*^^)v

No title

商店街がそんなに長いとは知りませんでした。
でも安いお店が多いですよね。
応援ぽち。

No title

天神橋筋商店街♪、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


まってました。
こちらの記事。
思わず、わくわく。

一緒にお買いものしている気分です。
うふふ。
安いって聞き貸すと、テンションあがっちゃいます。

今日も★★!

No title

当たった~♪
って、分かりやすいクイズだったもんね(笑)
天神橋筋商店街!
行った事あります~。
エンジェルズもご満悦のお買い物が、できたみたいですね♪

No title

こんにちは
2.6km!ぜひいってみたい商店街です。
さて、何をかったのかな?楽しみにしています。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

テンション上がりました!!

おはようございます!
なんと!!なんと!!
天神橋筋商店街にお越しになったのですね。私の職場の近くです!!!
お写真を拝見して、「うわ〜、ここ、お昼ご飯買いに行ったり食べに行ったりして歩いてるとこやん」と。
“愛しのBaby Angels”のご家族の皆さんに、ぜひぜひお会いしたかったです!!

こちらのブログを拝見している一ファンで、もちろん、お会いしたことはないのですが、親近感が沸いて、こうやってお近くにお越しになったと窺うと、テンションが上がります。

涼しかったり、まだ暑かったり。どうか皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

naonaoさんへ

ええっ!
職場の近くだったんですね!
今回は、朝に突然決まったお出掛けだったので、
また大阪へ行く時は、早めに告知したいと思います(^O^)
機会があったら、生エンジェルズに会って下さいね~♪
大阪って良いですね!私も暮らしたいわ(*゚▽゚*)
naonaoさんも、お身体ご自愛下さいませ☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR