恵那市の銀の森へお出掛け♪

 こんにちは

 昨日は、岐阜県恵那市にある、『 銀の森 』 に行って来ました 

銀の森1

 ケーキ屋さん?(チーズケーキ2種類とアップルパイとカステラとジャムのみ) 

 イタリアンのお店(ペットはテラス席O.Kです) 佃煮屋さん等もあります 

銀の森2

 沢山の休憩スペースがあり、皆のんびりしていましたよ 

 お散歩コースがあるので、そちらに進みま~す 

銀の森3

 陸さん、尻尾ピンピン張り切ってますね~ 

銀5

 川沿いの散歩コースは、空気が冷んやりして気持ち良い~

銀6

 張り切って進んでいたら、200mあったかな。。。

 行き止まりになってしまい、戻りま~す 

 反対の散歩コースに行こうって言ったら、

 父ちゃんは待ってるから行っておいで! と言うので、瑚太郎さんと2人で散策 

銀111

 こちらの散歩コースも、短い距離で終了 

 戻って来たら、父ちゃんと陸さんが居ません。。。

 以外に小さい所だったので、直ぐに会えるだろうと思い、

 お店のある方へ戻る、瑚太郎さんと母ちゃん 

ginn 7

 写真なんか撮ったりして、楽しんでます 

 ケーキを買って、ここで食べようと思い、父ちゃんに電話を。。。。

 ガーン  充電が切れてる。。。

 父ちゃんと陸さんは何処 

 何処にも居ないわ。。。

 車に戻って待っていたけれど。。。 戻って来ない。。。
 
 また探しに行って、結局30分程会えず。。。

 やっと会えた時は、2人&2匹は疲れてしまい。。

 ケーキを買って、ブルーで家に帰るのでありました 

銀333

 家に帰ってチーズケーキを食べたら、皆、少し元気になりましたとさ~

 出掛ける時は、スマホの充電を満タンにしましょう  

 大反省の母ちゃんなのでした 

銀222

 TVで紹介されていたのを観て、素敵~と思って行ったんですが、

 お散歩コースがメインの我が家には、ちょっと残念だったかな。。。

 いつか近くを通る事があったら、寄るかも  でした!


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ ポチットしてもらえると励みになります♪




     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~ステキな所ですね。
ワンちゃんと一緒に食事もできちゃうなんていいなぁ~
お散歩にもピッタリですね。
あらら、パパさんと連絡がとれなくなったなんて。。。
私も経験有るんですよ^^;
我が家の場合はパパが携帯を持参していなかったんですが(笑)
チーズケーキ、美味しそう~(*^。^*)
☆~

No title

こんにちは。

今日は楽しい一日のはずが、少しばかりブルーに
なってしまいましたか。
これから出かける時は、携帯の充電良く確かめてから
出かけるようにします。
応援ポチ

No title

こんにちは♪
わぁ、自然たくさん!
水ありキレイな芝あり、何よりワンと一緒にケーキやゴハンも?
景色はいいし一度にいろいろ楽しめて素敵な場所ですね~
でもでも、ハプニングお疲れ様でした^^;
お出かけ先で連絡とれなくなるとかなり焦りますよね...
今度はテラスでケーキもいいかも♪
チーズケーキ美味しそ(*´∇`)

No title

こんばんは(^^)

自然に囲まれてとても素敵な場所ですね。
陸くん、尻尾ピンピンで楽しそう♪
わぁ~!!2ショットのお顔がめちゃ可愛いです(^^)

あらら・・・途中でパパさんと、はぐれてしまったのですね(><)
でも、美味しそうなチーズケーキが疲れを癒してくれましたね。
フォークで食べるエンジェルズちゃん、とても上品です(^^)
美味しかったかな?

応援☆

とっても素敵な所ですね(*^^)v

パパ&陸さん探しでちょっと
疲れたかな^^;
でもいっぱい歩いたからチーズケーキも
より美味しく食べれて良かったね〜♪
チーズケーキ大好き(*´∇`*)

No title

恵那~♡
超栗ラーなワタシは、いつか恵那か長野の小布施に住みたいと・・・(笑)

結局陸くんたちはどこに居たんですか?(笑)
待ってる人はそこから動いちゃダメよね~ww

応援☆

夕方(ほぼ夜)一応更新しました(笑)
起きた時喉が痛かったので、大口は開けてた模様・・・。

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

ママさん!!お疲れ様でした・・。
そういう時に限って・・充電されてないのですよね~
わかりますよ(TT)

気が焦りますよね・・・
それだけでも疲れる~~~(笑)

美味しいチーズケーキで。。。
キモチ回復しましたか??

明日も、充電・・満タンで~笑))
素敵な一日を過ごして下さいね。

応援☆P

No title

おいしそうなチーズケーキに、いい感じのところですね。
でもなかなか会えずに大変でしたね。
応援ぽち。

No title

こんばんは^^
素敵な場所ですね♪
お散歩コースも気持ちよさそう^^
携帯の充電・・・焦りますよね(汗)
私も以前、大きなショッピングモールでパパさんと別行動をしていた時、
パパさんの携帯の充電が切れてて、連絡つかずで困ったことがありました。
初めて館内アナウンスで呼びだしちゃいましたよ(笑)
お疲れさまでした~☆☆

No title

恵那市の銀の森、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

とりあえず、無事に会えてよかったですね。

ソシテおいしそうなチーズケーキ。
どんなお味なんでしょう。
うふふ。
ベイクド!?
スフレ!?
ぜひご一緒させて頂きたかったです。



☆☆

No title

お散歩コースは、意外と短かったんですね~。
確かに、お散歩好きの方には、物足りないですよね。

出先ではぐれると、心細くなります。
やっぱ、充電は大事ですね。
でも、会えて良かった~♪ 凸

No title

こんにちは
うわーー元気になれそうな公園ですね。
空気をいっぱい吸えば、健康に最高。
チーズケーキ。うふふ たまりません。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR