母 怒られちゃいました!

 こんにちは

 昨日は母ちゃん、女子会に参加してきました 

 ちょっと遅めの14時集合 

 相変わらずギリギリの時間になり、

 エンジェルズと夜勤で就寝前の父ちゃんに、

 早めに帰るから~と言い残し、急いでお出掛け~ 

怒1
 
 帰ってきた早々、母ちゃん、瑚太郎さんに怒られてます 

 それは。。。帰宅が19時近くになったから・・・

怒2

 そう。。早めに帰ると言いました。。

 だってね。。お話が盛り上がっちゃって 

怒3

 陸さん、帰って来た時は、尻尾ブンブンで迎えてくれたじゃ~ん 

怒4

 とっても反省しているけれど、

 御飯はどうしようかなぁ。。。

怖5

 そうなのよね。。

 早く帰るつもりだったので、キッチンの電気を点けていかなかったんです。。

 帰ったら、家は真っ暗だったの。。 ゴメンネ 

 母ちゃんが悪かった! 今日はお肉多めの御飯にします 

 何とか許してもらえた母ちゃんなのでした 


      
      暗闇の中、お留守番をしたエンジェルズに
        応援のポチを頂けると嬉しいです
             ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ   ポチットしてもらえると励みになります♪


     

コメント

あちゃちゃ💦
女子会はトーク炸裂の危険があるって
男の子の琥太陸さんには理解して
貰えないんですね〜(≧∇≦)
うちも一緒だからよくわかりますぅ(笑)

それにしても琥太郎君が説教を
始めるとすかさず賛同する陸さんの
絶妙なやり取りはもしや
帰ってくる前に打合せ済み??
琥太陸さん一枚うわ手で美味しい夕飯
ゲット成功ですね╰(*´︶`*)╯♡

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

そうなんですよね・・・
女子会は・・
盛り上がっちゃから・・・。爆笑~♪

ママさん!楽しく、スッキリしましたか~笑)

ムフフ♬
機嫌がなおったエンジェルズちゃんに応援です。
瑚太郎くんの顔がキュートすぎる~☆

いつもありがとうございます。応援☆P(*^_^*)

No title

こんばんは♪
女子会は楽しいですもんね。
時間が経つのもあっという間だし
私も終電になったことがあるんですよ^^;
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
お留守番お疲れ様。
お肉多めのご飯GETかな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

わが家でも良くあります。
出かける時は、ゴルに何時ごろ帰るからねと
約束しても、ついつい出先で盛り上がってしまいます。
エンジェルス達、許してあげてね。
応援ポチ

No title

こんばんは^^
女子会、楽しそうでいいなぁ~♪
そうそう、お話盛り上がっちゃうとついついですよね^^
しかも楽しい時間はあっという間だから・・・・
陸くんも瑚太郎君もいい子でお留守番できてえらかったね~♪
お肉多めのごはん、よかったね☆☆

No title

こんにちは!

うふふ。
ご飯大盛りで、許してくれる優しいお二人さん。

でもきっと、大好きなままさんがいなかったから…。
さみしかったでしょうね。

明日も、ぜひ楽しんでください。

☆☆

No title

こんばんは。
女子会は話が弾みますからね~。
早く帰るねなんて約束、無理無理( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
わかってちょうだい、エンジェルズ様~♡

応援☆

とーちゃんが壁ドン!?
・・・ラブラブっすね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちの父もそうだけど、おっさんって覚えたての流行り言葉をやたら使いたがりますよね^^;

No title

こんばんは。

今日は残業で帰りが遅くなってしまい(><)
応援のみですみません。

No title

暗くなった部屋では、待っていると不安ですよね。
応援ぽち。

No title

ご苦労様でした。
詳しい内容、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


今日も朝から訪問です(^^)

うふふ。
おこったお顔も、かわいいです。
きょうはぜひ、ニコニコな1にちを!

☆☆

No title

あ~、女子会は盛り上がるんですよね(笑)
んでも、ママは反省してるみたいだから、
瑚太郎さん、許してあげてね♪
お肉多め・・・。
それで、手を打とう!(爆) 凸

No title

こんにちは
おぉ~二人とも暗闇のなかで心細かったね。
でも、お母さんも息抜きが必要なんだよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR