止められませ~ん(^O^)

 こんにちは

 只今、町の班長の我が家 

 一家総出で、広報配りに勤しんでいたら。。。

 丁度、ご帰宅の一家に遭遇 

 挨拶をしていたら、見てしまいました  ケンタッキーの袋を 

 思わず、買いましたね?と言うと、

 30%OFFだよ!空いてたから早めに行っておいで~・・・と言われて 

チキン1

 並んでいます・・・。

 こんな時の父ちゃんは。。。 動きが早いんです 

チキン2

 エンジェルズ、窓際で食べている人をガン見中  

チキン3

 瑚太郎さんの興奮が止まりません 

チキン4

 乗り出していた陸さんが、おとなしいわね!と思ったら。。

 瑚太郎さんに踏まれていました 

チキン5

 扉が開いたら、飛び込みそうな勢いの瑚太郎さん 

 中のお姉さんも笑っていますよ  

 ちょっと並んだけれど、早々にGET 

 大興奮のエンジェルズにも、衣が無い所をちょっとお裾分け 

 残りの広報は、食後にちゃんと配りましたとさ~ 


       エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                ↓
        banner.png
 人気ブログランキングへ  ポチットしてもらえると励みになります♪


     

コメント

No title

こんにちは。

班長さん、お仕事ご苦労さんです。
ケンタッキ―30パーセントオフとは魅力ですね。
とても香りが良いから、エンジェルズ達、
この匂いに負けてしまいますね。
応援ポチ

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

広報配りお疲れ様でした。

うわ~~~30%オフ
お得ですね~
食べたくなりました~笑)

そして、大興奮のハズが・・お兄ちゃんに足を・・(^^ゞ
エンジェルズも大好きなのですね~

我が家の夫ちゃんも・・
好きなものに対して行動早いです(爆笑)

いつもありがとうございます☆

応援P

No title

こんばんは(^^)

広報配りお疲れ様です。

ケンタッキー美味しいですよね~!!
私も土曜日、ドッグランの帰りに、
地元のケンタッキーのドライブスルーに吸い寄せられ(笑)
美味しく頂きました♪

エンジェルズちゃん、身を乗り出している後姿が可愛いです(^^)
あはは、瑚太郎くん大興奮でしたね~。
ママさんからチキンを分けてもらって良かったですね♪

応援☆

No title

こんばんは♪
おぉ、30%OFFは大きいし魅力的!
美味しい匂いに2人ともワクワクだね^^
ドライブスルー行くとうちの子もいつも店員さんに笑われてます(笑)
食べた後にまた配りに行くなんて偉いです~
私なら明日にしちゃうかも?(笑)
班長さんお疲れ様です^^
↓ひぇ~、怖い、怖いっ!
無事瑚太郎ちゃん救出よかったです^^;
きれいな小川で水遊びは残念だったけど、初めての場所は新鮮だよね♪
読んでるとほんと楽しいご家族~(笑)

No title

こんばんは♪
30%OFFだなんて
そりゃ買いに行きますよね。
ドライブスルー担当の店員さんも
可愛いお客様が来てくれて
喜んでくれたでしょうね(*^_^*)
☆~

No title

あら、瑚太郎さんったら陸さんを踏み台にしちゃって~。
少しでもフライドチキンに近付きたかったのかな(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんは。
なんと30%OFFとは魅力的なっ(≧∇≦)
私は年に一度くらいしか行かないくせに、ケータイに毎週のようにメールが届きます。
30%OFF気が付かなかったわー(´・ω・`)ショボーン
でも、知ったところでただ買いに行くには20分以上かかり遠いのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いいの・・・万年ダイエッターだもの(=_=)

必死すぎる瑚太郎さんに大爆笑です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
応援☆

No title

30%も安いとなれば、急ぎますよね~(笑)
うちのほうはどうなのかなぁ。
応援ぽち。

No title

止められませ~ん、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。
さぞや美味しかったでしょうね。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

今日も班長、お疲れ様でした。

ソシテおいしいケンタ。
ゲットできてよかったですね。
うふふ。
嬉しそうなお顔。
想像できます!
可愛いお二人に、☆☆!!

No title

配布を中断して、買いに行ったんですね!(笑)
瑚太郎さんのアンヨが、陸さんの上に・・・。 ぷぷぷっ。
興奮具合が、良く分かります。
少し、お裾分けも貰えたのね。
香りも味もいいから、我慢できないよね~♪ 凸

No title

こんにちは
ううーーーん。30%オフは見逃せませんね。
あの臭いには。ワンズも人も興奮するかも。
オネーさんの笑い顔。みちゃいました。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR