お気に入りの場所!

 こんにちは

 昨日、撮りだめていた韓国ドラマに夢中になっていた母ちゃん。。。

 ふと、エンジェルズは何処かしら?と思い 、

 探してみましたが見当たりません。。。

 ハッ  きっとあそこだわ! 母ちゃんには分かっているのよ 

 デッキの下の ココだぁ 

ばっち1

 も~う  ばっちくなるから、そこはダメって言ってるのに~

 瑚太郎さんは 

 陸さんの後ろに、黒いおケツが見えますね。。。

ばっち2

 何で、そんな清々しい顔してるの?

 何だか怒れないじゃない~ 

 でも、ダメよ~ダメダメ! 出てきなさ~い 

ばっち3

 陸さん、渋々出てきて、ここでパトロールの続きをするそうです 

ばっち4

 瑚太郎さんも、渋々出てきましたよ。。

 いい?お毛毛に足が汚れるでしょ? もうデッキの下で寝ないでね 

ばっち5

 はい!は1回でいいんです 

 絶対にまた、土の上で寝るんだろうなぁぁぁ。。

 困ったエンジェルズなんです 

 
          困ったエンジェルズに、
    ダメよ~ダメダメ!のポチを頂けると反省するかも?
           ↓        ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ    ポチットしてもらえると励みになります♪





 
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの
秘密基地なんでしょうね。
居心地の良い場所だから
またかくれんぼしちゃうかな(*^。^*)
☆~

ダックスの習性なんですかね♪
それにしても仲良く寛いで可愛い(*´∇`*)
琥太郎君と陸君って雰囲気が
似てますね♪
おっとりしてて天真爛漫で…

うちもおっとりだけどもう少し
何事にも動じない落ち着きがあればな〜^^;

No title

こんばんは。

デッキの下の瑚太郎君、陸さんとても満足そうな
お顔をしていますね。
地面が冷たくて、涼しいのかなあ。
でも少しばかり汚れてしまうかな。
応援ポチ

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、デッキの下に涼みに来ていたのですね。
確かに体が汚れちゃいますよね(><)
瑚太郎くん、陸くん、いつも2人一緒でとっても仲良しさんですね~♪

ママさん、韓国ドラマを見ていたのですね(^^)
私は韓国ドラマの中で、オールインが良かったです(笑)

応援☆

No title

こんばんは。
ほんとに清々しい顔してますね(笑)
うちは特にモモが暗い場所が好きなようで、よく暗い場所に潜ってます。
今は車の中がお気に入りで、ダメよ~ダメダメの毎日です^^;

応援☆

私はついピザまんを買っちゃいます(笑)

No title

お気に入りの場所!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

うふふ。
お気に入りの場所。

さいごの、はいはい~のお返事。
娘も、2回言います。
なんだか、笑っちゃいました。

可愛いお二人に、☆☆!

No title

清々しいお顔で、涼んでますね♪
エンジェルズは、ほんとに美形~。
可愛くって、萌えます(笑)
韓国ドラマ、何を見られてます?
こた母も、大好きです!
毎日、早送りで見てます(笑) 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR