遊ぼうよ~♪

 こんにちは

 お天気が続いている岐阜です 

 昨日もお散歩を楽しんでいたら。。

 小さな物体が、道路を歩いていました 

カマ1

 何かと思ったら、カマキリさん。。  早速陸さんにロックオンされましたよ 

 お互い、どう出るのかしら 

カマ2

 最初に動いたのは、カマキリ~ 

 カマキリって、早いんですね~! 一瞬で2m程走りましたよ 

 カマ3

 でも陸さんに、直ぐ追いつかれてしまうカマキリ。。。 

カマ4

 カマキリさん。。一生懸命走ってるんだけど。。。

 カマキリって飛べないの?

カマ5

 陸さんは食べませんよ~  多分だけれど・・・。

 この後、猛ダッシュするカマキリを、

 また追いかけて~を、楽しそうに繰り返していたんだけど 
 
 段々つまらなくなったようで、最後は、

 陸さん自ら散歩コースに戻ってくるのでありました 

 母はちゃんと、

 カマキリさ~ん!陸さんと遊んでくれてありがとね~と、

 お礼を言って見送りましたとさ~ 

 
      虫とも遊べる?陸さんに、応援のポチを頂けると嬉しいです  
               ↓             ↓ 
            banner.png
人気ブログランキングへ       ポチットしてもらえると励みになります♪



     

コメント

Re:瑚太郎&陸のママさん!こんにちは

ママさん!ご無沙汰してしまってすいません。

いつもありがとうございます。

ランキングのツーショット。
すごく可愛い~~ですね。

そして、カマキリさんと仲良しになっちゃおう
陸くんに~応援☆

No title

こんにちは♪
わぁ、陸ちゃん挟まれたりしなかったかな?
カマキリさんって確か飛べるはず…
でも飛んで行かなかったのはやっぱり陸ちゃんと遊びたかったとか?(笑)うちの子口に入れそうで怖いので近づけさせられませ~ん(笑)
陸ちゃん優しいね^^

No title

こんばんは(^^)

カマキリを追いかける陸くん、
陸くんが接近しても飛んで行ったり威嚇をしたりせず、
お互いに楽しんでいるかのようですね(^^)

瑚太郎くんはカマキリが苦手だったのかな?
レオもきっとクンクンしながら追いかけるかも(笑)

応援☆

No title

こんばんは。

カマキリさんは、怖かったでしょうね、
大きな怪物さんに食われるかと思ったに
違いありません(笑)。
陸さん飽きてくれて良かった。
応援ポチ

No title

こんばんは^^
カマキリって飛べないんですね~^^
必死で逃げてる感じが何とも言えません^^
それにしても陸君、上手に遊べてえらいなぁ~♪
やさしいなぁ~☆☆

No title

こんばんは♪
カマキリに興味津々の陸ちゃん
可愛い~
一緒に遊びたかったのね。
優しく接することができるなんて
おりこうさんだね(*^。^*)
☆~

No title

陸さんって優しいなぁ。
傷つけることなく鼻先でそーっと触れるだけなんて。
カマキリは大きな陸さんに驚いてたんだろうけど(/-\*)
夕霧ならきっと前足でバシバシしてると思います(汗

No title

興味津々だったのですね。
でも傷つけないで賢いですねぇ。
応援ぽち。

No title

こんにちは!

うふふ。
カマキリさんとも遊ぼうとしちゃう。
そんなかわいらしさ。
おちゃめさに。

もちろん、☆☆です。
今日も楽しい1日を(^^)

No title

陸さん、優しいね~。
カマキリさんと、遊んであげたんだね♪
って、カマキリさんには、迷惑だったかもしれないけれど(笑)
カマキリさんって、飛びますよね?
以前、茶々丸がカマキリさんを追いかけた時、
飛んだ記憶があります! 凸

No title

こんにちは
新しいお友達ができてよかったね。
鎌の切子さん。これからもワンズと遊んでね・笑
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。

ちょこちょこ動く変な物が
生き物である事はわかっていそうですね♪
数年前カールも同じことしてて
食べないかヒヤヒヤしながら見てたけど
大丈夫でした(*´∇`*)

琥太郎君は興味なかったのかな?
そうだ!ヘビの方が好きだったっけ?
あっ“ヘビ”って言っちゃった(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR