こんにちは冷蔵庫

こんにちはガチャピン


今日も暑いですねぇ~


真夏の真っ只中に壊れてしまった、我が家のセカンド冷蔵庫。。。


リビングにクーラーの無い我が家では、王子達の死活問題になるので、


買いました・・・。



♡愛しのBabyAngels♡


早速、詰め込みました



♡愛しのBabyAngels♡



これで体を冷やせると、外に出してみたら・・・。


近所のおじ様が歩いていた・・。


                   

♡愛しのBabyAngels♡


せっかく こんにちは~可愛いねぇ と声を掛けていただいたのに・・・。


王子達は大騒ぎわんわん


コラッーーーーーーーと 一括!!


すると


♡愛しのBabyAngels♡


俺達は何も悪くない!みたいな・・。


この シレーとした態度・・・。


まったくむかっむかっ




あまりに暑かったので、早々に一休みして



♡愛しのBabyAngels♡

       いつまで暑いんだろうね?                  まったくだぜ・・・!




早速アイスノンで、体を冷やす王子達であったとさ・・・・。



                     ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓      ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR