太陽さ~ん!

 こんにちは

 今日は晴れたよ~ の岐阜ですが、

 記事は昨日の朝の出来事でーす  

 最近は、朝起きたら、まず外に出て天気を見る母ちゃんです 

 久0

 瑚太郎さ~ん  太陽さんが出てるよ 

 早く起きて下さ~い 

久1

 何だか嬉しくて、早速布団まで干す母ちゃん 

 エンジェルズも嬉しそうです 

久2

 そうだね!瑚太郎さんは、どんなに暑くても、日光浴をするのよね 

 太陽を浴びると・・・

 元気が・・・・

 出る・・・。。

久3
  
 ええっ!!

 まさか!もう終わり 

 その後は、分厚い雲に覆われて、太陽さんは出てきませんでした。。

 時間にして、数十分? 

 雨が降らないだけ良いか~と思っていたら、夜にまた雨が降った岐阜なのでした。。

 過ごしやすいと思えば良いか~ 


       エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                  ↓
          
人気ブログランキングへ
   

 
     

コメント

No title

こんにちは(^^)

今日は夕方から職場の飲み会がありまして、
応援のみで失礼します☆

No title

こんばんは。

どうも今年の天候はおかしいですよね。
海の家とか、ビールの消費量に影響が
あったようです。
もうじき9月、9月は普通に戻るかなあ。
応援ポチ

天気

 
   応援★★★

No title

こんばんは。
本当に曇りと雨の日ばかりですよね。
電気代が高くならなくて済むし過ごしやすいんだけど、今どうしても痩せたい私にとって汗をかかないのは迷惑!(笑)
汗かいて痩せるほど楽なダイエットはないのにぃ(´・ω・`)ショボーン
ということで、明日頑張ってきますね!
応援ありがようございます(≧▽≦)
緊張で眠れるかしら^^;

応援☆

No title

こんばんは♪
最近の天気は不安定ですよね。
せっかく日向ぼっこしてたのに
曇ってきたなんて残念…
すっきりした空が見たいですよね(*^。^*)
☆~

No title

今年の夏は梅雨のようで、なかなか晴れ間が続きませんよね。
応援ぽち。

No title

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

その貴重な太陽さんを。
満喫できてよかったですね。

うふふ。
今日もこちらは曇り。
そちらは!?
気になるところです。


☆☆

No title

こんにちは
お天気だけは、コントロールできませんね。
でも、ちょっぴりお日様がみれて元気になれたかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

そうなんですよね~!
埼玉は、今朝は5日ぶりの青空だったのですが、
数十分後に雨が降ってきました~(汗)
洗濯機、何回も回した事を、後悔中です(笑)
瑚太郎さん、少ししか日光浴できなかったね~。
陸さんのち~ん顔、可愛いです♪ 凸

楽しい

何時も 楽しさがあふれています。
 
    癒されます。
       応援★
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR