陸さん、ファイト!

 こんにちは

 陸さんは、夜御飯を食べた後、

 とってもテンションが上がる時があります 

 昨日の夜も。。。

ぞ1

 尻尾をふりふりして、瑚太郎兄ちゃんを誘っています 

ぞ2

 瑚太郎兄ちゃんが、遊んでくれそうにないと分かると、

 仰向けになって、ふりふりクネクネして誘います 

 これがまた可愛いの 

ぞ3

 あらっ  瑚太郎さん、カプっとヤラレちゃいましたね 

 母ちゃんは知りませんよ~ 

ぞ4

 案の定、怒られちゃた陸さん 

ぞ5

 クッションの山に顔を埋めて、いじける陸さん 

 先手を打ったのは陸さんなんですけどね 

 ヨシヨシ  

 毎度、優しく慰めてあげるのが、母ちゃんの役割です  ぷぷっ 


 食後のプロレスゴッコは、瑚太郎兄ちゃんじゃなくても、

 断りますよね~ 

 
      エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                ↓
        
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

プロレスごっこ!!

仕掛けたはずが・・・ 兄ちゃんさすがです(笑)

誘うポーズも・・・
イジケタ後ろ姿も 可愛いですねっ(^_-)-☆

ママさんの フォロもさすがです。
陸ちゃん!幸せですねv-22

いつもありがとうございます。

負けちゃった陸くんに 応援P☆
次は 勝ちたいねっ(笑)

No title

こんにちは。

陸さん食後の腹減らししたいのかなあ。
体は陸さんの方が大きいと思いますが
本気出すと、瑚太郎君の方がお兄ちゃんだから
強いのかな。
応援ポチ

No title

こんにちは♪
いいなぁ~
こういう姿、憧れなんです。
ウチは絡むこともないワンたちだから^^;
仲良しの姿って可愛いですよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。
ププ。
陸くん反省の巻き。ですね^^
食後のプロレスごっこはそりゃー嫌ですよねぇ^^;

ツインズは食後寝るか暴れるかどちらかですが、断然スイッチが入って暴れる方が多いです。
またお腹空いちゃうじゃん(´・ω・‘)ショボーン
だいぶ大きくなってしまい、今日の写真より2倍くらい大きいかも(汗)

応援☆

楽しい

何時も楽しいが伝わって来ました。
 
    応援★

No title

こんばんは(^^)

陸くん、お誘いのクネクネが可愛いです♪
瑚太郎くん、ご飯を食べた後はゆっくりしたかったのですね。

返り討ちにあった陸くん(笑)
イジケル陸くんのおちりがとっても可愛かったです(^^)

応援☆

No title

やられるとわかっていても、行きますよね~。
でもかわいい。
応援ぽち。

No title

陸さん、ファイト!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます♪
あははっ、陸ちゃん可愛い~o(^-^)o
思わず私も応援しちゃいました(笑)
でも何でごはん後なんだろ?
うちはごはん前にテンション上がってワンプロが…
ひまわりvsお姉ちゃんズです(笑)
陸ちゃんも今度は前に誘ってみるといいかも~^^

No title

こんにちは!

いじける姿がかわいくって。
思わず微笑んでしまいました。

うふふ。
今日はどんなお遊びを。

食前にぜひ、楽しんでください。

★☆

No title

お腹いっぱいになると、運動したくなるのよね~。
くねくねして、可愛く誘ってるのに、
瑚太郎さんは応えてくれないのね~。
んで、噛んじゃって、叱られた(汗)
陸さん、ファイトです! 凸

癒し

癒されます 楽しいが 伝わって来ました。

    応援★

No title

陸さん甘えん坊なんですね(*^-^*)
相手してあげる琥太郎君が優しいからかな?
うちでは有り得ない光景だから羨ましい~。

でもやっぱりそこは兄ちゃん!
教育係でもあるからテンションが上がり過ぎると
一喝するのね(笑)
兄ちゃんに怒られていじける陸さん可愛いe-266
確かによしよししてあげたくなります♪

No title

こんにちは
プロレスごっこ。さすが、日本男子です。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR