ジャンケンしましょ~♪

 こんにちは

 今日の瑚太郎さんは、

 ジャンケンがしたいそうなので、お付き合いお願いしま~す 

 いきますよ~ 

 最初はグ~

じゃん1

 ジャンケンポン 

じゃん22

 あいこでしょ!

じゃん33

 最近の瑚太郎さんは、このクッションがお気に入り 

 色んな寝姿を見せてくれます 


 オマケ

じゃん4

 瑚太郎さんの、おちりの下で、

 陸さんが悶えながら寝ていました。。。ぷぷぷっ


        エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
             
人気ブログランキングへ   ↑ポチっとお願いします



     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

凄いですね・・・(*^_^*)

可愛すぎる~~~。

何度でも・・ジャンケンしちゃいますよ~☆

いつもありがとうございます☆(^_-)-☆P

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃん、じゃんけんが
できちゃうなんてすご~い!!
可愛い寝姿ですね。
陸ちゃんも気持ち良さそう~(*^。^*)
☆~

No title

これは可愛いっ(≧∇≦)
とっても器用なあんよですね。
瑚太郎さんが飽きるまでどれだけでもジャンケンに付き合いますよ~。

No title

こんにちは♪
あははっ、瑚太郎ちゃん器用ですね~(≧∇≦)
短いあんよなりに上手ですこと(笑)
やっぱりへそ天瑚太郎ちゃん
気持ちよさそうですね^^
陸ちゃん...苦しくない!?(笑)

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、じゃんけんのポーズがとっても可愛いです。
あんよを上手に使って思わず笑ってしまいました(^^)/
レオはパーしか出せないので勝てちゃうかも(笑)

お気に入りのクッションで気持ち良さそうに寝んこしていますね♪
陸くん、苦しくないのかな(笑)

応援☆

No title

こんばんは。

グー、チョキ、パーは瑚太郎くんの寝姿
じゃんけんだったのですね。

とっても可愛い寝すがたじゃんけんですけど、
陸さん我慢しながら寝ているのかな(笑)。
応援ポチ

楽しい

 応援★
 
   楽しいが伝わって来ました。

No title

こんばんは。
パッカーン全開の瑚太郎さんパワーに押され、その下で陸くんは悪夢を見てそうですよね(笑)
今日も寒くて、モコモコ瑚太郎さんを抱っこして寝たいです。
ミー?
ええ、抱っこしたら逃げられた上に、よくも嫌なことしたな!と、座椅子にシッコひっかけて出ていきましたわい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆

No title

なるほど、じゃんけん(笑)
しかし、すごくおっぴろげてますねぇ~。
応援ぽち

No title

こんばんは^^
かわいいーーーーー♪
ばっちりじゃんけんになってますね^^
しかし気持ちよさそうだなぁ~^^
陸君・・・・・(笑)☆☆

No title

こんにちは!


かわいすぎです。
ほんとう、じゃんけんしているかのよう。
思わず、じっくり眺めてしまいました。

今日はどんな寝姿になるのかしら!?

可愛いお写真に、☆☆!!

あらら!大胆、無防備な寝姿に
朝から萌えますな〜(≧∇≦)
琥太郎さん安心しきってるんですね♪

うちのカールは寝てる時に
こんな無防備な姿を見せてくれない💦
常に警戒してるのかな?

寝ながらじゃんけんも出来て
愛犬はいつも色々楽しませてくれますね(笑)

No title

お~!
ほんとに、ジャンケンしてますね~。
うちのワンコは、パ~!しかやらないかな~(笑)

陸さんは、その場所がお気に入り。
瑚太郎さんの匂いがして、いいんだよね♪ 凸

No title

こんにちは
わーい。可愛い可愛い魚屋さん、2名みっけ!笑
じゃんけん上手だね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR