不満の夏?

 こんにちは

 先週末も、昼過ぎから雷が鳴ったり雨が降ったりで、

 今年最後であろう花火が、またまた中止になりました 

 日曜日、父ちゃんと久々の散歩は出来るかな?

どら1

 父ちゃんの顔がデカイのはスルーして、

 陸さんが見えるかなぁ?

どら2

 ドライブは、父ちゃんの肩に顎乗せがMYブームの陸さんです 

どら3

 父と久々の散歩ですが、どんより曇ってきたので、急ぎますよ~  

どら4

 途中、何かを見つけて動かなくなる陸さん 

 何かと思って見てみると・・・。

どら5

 同色で見にくいけれど、

 カマキリです  分かるかなぁ 

 陸さん、遊んでもらえるかな?と見ていたら、

 鼻を挟まれてしまいました 

 驚いた陸さんに、カマキリは、遥か宙に飛ばされて消えるのでありました・・・。

 カマキリの勝利かな?ぷぷっ

 そうこうしている内に、やっぱり雷が鳴り、雨が降ってきました 

 急いで戻りますよ~ 

どら6

 今年の夏は、週末になると雨ばかりです。。

 不満だなぁ 

 

       エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                  ↓
               
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんばんは♪
パパさんの肩に顎乗せしている陸ちゃん
可愛い~
微笑ましい光景ですね。
カマキリを見つけたなんてすご~い!!
鼻を挟まれたなんてビックリしたでしょ。
怪我しなくて良かったです。
☆~

No title

こんばんは♪
同感です!!
こちらもすっきりしない天気続きでタイミング合わず
お出かけはことごとく中止
何だかなぁですよね^^;
パパさんの肩にアゴノセ陸ちゃん可愛い(*´∇`)
パパさんもデレデレかな(笑)
少しでもお散歩できてよかったですね♪
うわぁ、カマキリ苦手...陸ちゃん近っ^^;
お鼻大丈夫だったぁ?

No title

陸さん遊ぼうとカマキリを見てたんですね。
静かに見ていても近付かれてカマキリはビックリしてお鼻を挟んだのかな。
飛ばされて驚いたでしょうね(/-\*)

夕霧は虫やカエルを見つけるとすぐに前足でバシバシ叩こうとしてたんですよ(-_-;)
陸さんのように優しく遊ぶことは出来なかったなぁ。

No title

こんばんは^^
ホント急な雷雨が多くて困っちゃいますね。
花火大会も残念。。。

カマキリだ!
カマキリもびっくりしたでしょうが、
急にお鼻をつままれた陸君もびっくりしたでしょうね^^
陸君、気をつけてね☆☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

わぁ・・・沢山あった花火大会
また中止とは・・
とっても残念ですよね。(T_T)

見れたのは、一回だけでしたね。

それにしても~~
陸くんは、人懐っこい?って言うか
好奇心が旺盛・・・。

噛まれた傷は大丈夫かな??

仲良しパパさんと陸さんに応援です。

ママさん☆
いつもありがとうございます。応援P(^_-)-☆

No title

こんばんは(^^)

あはは、陸くんスグに発見できましたよ~(笑)
パパさんの肩に顎を乗せてとっても可愛いです(^^)

陸くん、カマキリは怖がらないのですね。
お鼻を挟まれて痛くなかったかな?
威嚇のポーズをするカマキリ、陸くんに飛ばされてしまったのですね(爆)

応援☆

No title

こんばんは。

陸さん見つけたぞ~、お父さんの方の上で
気持ち良さそうに寝ています。

散歩中に見つけカマキリさん、ちょっと
相手が悪かったですね。
応援ポチ

No title

こんばんは。
とーちゃんの後ろに背後霊がぁぁぁ(゚Д゚≡゚д゚)
(笑)
甘える陸さんいいなー。
貸して欲しいです♡

応援☆

No title

今回はカマキリと対決でしたか。
あのカマは怖いですよね(笑)
しかし、お天気安定してほしいですね。
応援ぽち。

今年は雨、雨、雨で川遊びも
怖くて出来ませんね^^;
それでなくても夏はあまり
お出かけする所も無いと言うのに…

今日も雨でしたね〜💦
せっかく車で足を伸ばしての
お散歩なのに不完全燃焼でしたね。

琥太郎君のセットは斬新ですね(笑)
サッカー選手って個性的な髪型
してる人が多いから専属美容師に
してもらえるかも(≧∇≦)なんちゃって!

No title

不満の夏?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


本当に天候が。。。。
最近、被害も多いですし。
すこしでも、いい天気に恵まれて欲しいですよね…。

今日も、素敵な1にちを!

☆☆

No title

陸さん見っけ♪
顎乗せ、可愛いです~。
不安定なお天気が続いてるから、
ゆっくりお散歩もできませんね。
んでも、カマキリさんに遊んで?もらえて良かった。
お鼻は、大丈夫だったかな? 凸

No title

こんにちは
カマキリも強いものですね。瑚太郎が負けちゃいましたか?
お父さんの肩って、枕になってしまったのね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR