オラは全勝なのさ!

 こんにちは

 やっぱりまだ夏だったのね~ 

 暑さが続いている岐阜です 


 陸さんが、遊ぼうっ!って誘うので、お付き合いする母~ 

ぞう2

 母は甘やかしませんよ  

 陸さんに、ぬいぐるみは絶対に渡さないんだから 

ぞ2

 さあ! この母から、力ずくで奪ってみなさい 

ぞ3

 あの技を繰り出すのね!

 陸さんには、秘技があるんです  

ぞ4

 えっ  陸ったら~  

 母ちゃんも陸さんの事、大好き~ 

 あっ 

ぞ5

 おもちゃは奪われてしまうのでした・・・・。 

 クーーーー 

 陸さんの作戦に、毎度ハマってしまう母ちゃん。。。

 だってね、可愛い声で、クゥ~クククゥ~って言うんだもーん 


    やり手の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんにちは♪
あははっ、陸ちゃんすごい技をお持ちですのね(≧∇≦)
向かうところ敵なし?(笑)
しつけ上よくないとは聞いた事あるけど
一生懸命な姿に引っ張りっこはつい手を離してしまう...
負けちゃうのはどこのおうちも一緒なのかな(笑)
ママに遊んでもらって楽しいね、陸ちゃん♪
↓つられず一人吠えない陸ちゃんお利口さん!
うちの子も見習ってほしいです^^;
仲良くなれるといいね♪

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

キュートな、スゴ技~~~e-349

可愛い技ですね。
ママさん!!こんな技だったら何度でもひっかってしまいますね~♪

今日アップした、小粒のの白い花は、紫陽花なんですよ~。
いろいろ種類があってビックリですね。

いつもありがとうございます。


やり手の陸くんに~応援です(^_-)-☆P

No title

こんにちは♪
陸ちゃん可愛い~
素晴らしい技を持ってるのね。
こんな可愛い姿を見たら
負けちゃいますよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

陸さん、ぬいぐるみを引っ張っている姿が
可愛いです。
陸さんは母さんの弱みを知っているんですね、
頭の良い陸さんです。
応援ポチ

No title

あっ♡
陸さんてばなんて卑怯な技を使うのよー(≧∇≦)
そんなことされたら、世の母らはみなノックアウトされまくりっす(´・ω・`)
つみな男ね(笑)

はま寿司に150円皿は不要ですよねー(p_-)
最近赤身は九州の甘い醤油、海苔を使った寿司は関東の濃口、後はオリジナルと使い分けてます。
やっぱ軍艦類には濃口醤油が合うわ~♡

応援☆

No title

こんばんは。

本日も応援のみで失礼します。

No title

一生懸命されると、参ってしまいますよね(笑)
応援ぽち。

No title

オラは全勝なのさ!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


うふふ。
可愛いお声で、可愛いお顔で。
そんなこと言われたら、負けちゃいます。

今日もまた、楽しい1日を。
明日の記事もまた、楽しみです!!

☆☆

No title

うんうん。
可愛い声で鳴かれると、負けちゃいますよね。
こた母も、ぷぷぷっと笑って、放すと思います。
陸さんは、賢いね~♪♪ 凸

No title

なるほど!
ママさんにかなり効果のある秘技ですね♪
女性のハートを操る陸さん・・・
かなりの色男と見た(*^-^)b

噛み応えのあるおもちゃですねe-247
お腹の部分は歯磨き効果もあるのかな?
こういう一石二鳥のおもちゃ好きです♪

No title

こんにちは
うーーーん、丈夫な歯でよかったね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

遊戯

どっちが遊ばれている。 
 楽しい。
        応援★
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR