お散歩道中~

 こんにちは

 昨日は久々猛暑の岐阜でした 

 日が暮れる寸前に、お外に出て考え中の瑚太郎さん 

 お散歩どうする?

あつ1

 まだ暑いよね~

あつ2

 陸さんは行くって言ってるね。。。

 と言う訳で、お散歩に出てみました 

 あつ3

 いつもの散歩コースの半分位の所で、

 陸さんの歩みが遅くなってきました。。。 母も暑いよ~

あつ4

 瑚太郎さんの励ましで、母も陸さんも元気が出たよ~

 でも、今日は近道して帰ろうね~ 

 すると、もう何度も会っているのに、

 なかなか心が通わない?ロイ君とメルちゃんに遭遇 

あつ5

 陸さん以外、全員ワンワン大合唱 

 今日も心は通わないようです。。

あつ6

 ロイ君が、陸さんに近寄って来たので、おおっ 

 やっと仲良くなれるのか?と思ったら・・・。

 ロイ君が吠えすぎて?陸さんが怖くて?シャックリをし始めてしまい。。。

 今日はココまで~残念だわ 

 友達作りが進まない陸さんなのでした 


      友達が欲しい陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
 
人気ブログランキングへ


 
     

コメント

No title

こんにちは♪
毎日暑いけど
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩を頑張っておりこうさん!!
首に巻いてるのはクールバンダナ?
お友だちも遊びたくてワンワンしてるのかも。
いつか一緒にお散歩できるといいですね(*^_^*)
☆~

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

いいですね~涼しいかな~
この手ぬぐい好きです。
暑さ対策!!必須ですねよね☆

ロイ君たちと、少しずつ。。距離がちじまって。。
一緒に、さんぽ、できたら、うれしですね~。

残暑・・気をつけて散歩してくださいね(^_-)-☆

いつもありがとうございます☆P

No title

こんばんは。

まだまだ暑いですね~。
今はうちでは朝だけ散歩に出ています。

いるんですよね~、どうしても相性が合わない子が、
何回顔を合わせても結果は同じですね。
応援ポチ

No title

こんばんは。
ロイ君が必至すぎやん(爆)
ロイ君たちにはエンジェルズが大きくてお友達は無理なのかすら?
陸くんは友好的なのにね(´・ω・`)ショボーン

こちらも今日も猛暑で、未だにエアコンガンガンです。
昼間は暑い部屋で滝汗かきながら寝てたのでかなりやせたんですが、脱水で死ぬかと思いましたw

カンカンは目が青いですよねw(*゚o゚*)w
大きくなっても青いままだといいんだけど・・・。
夕べ(今朝だw)は部屋に入れてやって数分後に、クッションにシーシーされました(笑)

応援☆

No title

こんばんは。

すみません、本日は応援のみで失礼します。

No title

こんばんは^^
お散歩に行くにも暑いですよね~。。。
陸君も瑚太郎君もがんばってお散歩してえらいよ^^
お友達にも会えたんですね^^
いつか心が通えるといいな~♪
また会えるといいですね☆☆

No title

なかなか仲良くなれない同士ってありますよね。
これは仕方ないですよね。
応援ぽち.

No title

お散歩道中~、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

元気パワーをいただきました。
ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

暑い中、お散歩タイムを。
楽しまれたのですね。

そして、お友達!!
今度こそ、その時には仲良くなれますように。
うふふ。
そんな気持ちを込めて。
今日は、☆☆!!

応援P”

しゃっくり始まるとかわいそうですね・・・
お散歩もいろいろありますのね。 ありがとうです ☆P”

No title

ごめんね~。
チワワンは恐がりさんなの~。
うちのチワワンも、吠えます(汗)
陸さんは、フレンドリーなのね。
お友達、いっぱいできるといいね♪ 凸

私も陸さんタイプです♪
初めは張り切るけどすぐにバテる(笑)

途中でお友達に合ったんですね!
チワワちゃん?
うちもワンワンうるさいの^^;
相手もワンワン言ってくれたら
気が楽だけど静かな子の時は
バレないように視線を反らすのに
必死です💦

No title

こんにちは
ありゃー。吠えると余計に熱そうです。苦笑
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR