75%引き!!

こんばんはガチャピン


今日の母ちゃんは上機嫌アップ


何故かと言うと!!


小さめの机が欲しいなと思って、ホームセンターへ行ってみたら・・。



♡愛しのBabyAngels♡


えええええええええっつ!!


なんじゃコレ↑ ↑


75%引き音譜


迷い無し即買いクラッカー


   ♡愛しのBabyAngels♡


ちょっと低いかな?


♡愛しのBabyAngels♡

早速、机の下に潜り込みチェックする陸さん。


机の下でゴロゴロするのが好きな陸王子には、低くて不満らしいが、


この安さだ!良しとしよう


久々に超良い買い物をしましたニコニコ 満足満足合格




机を設置して、満足していたら、父ちゃんが大爆笑しだした・・。


ご飯を食べている父ちゃんの足元でくつろいでいた


瑚太郎王子のお鼻に・・・・。。


♡愛しのBabyAngels♡


ご飯粒が落下・・・。


母ちゃんも笑っていたら、


すかざず陸さんに食べられてしまいました!!早っ


今日は良い日だドキドキ




こんな一家にポチットして頂けたら嬉しいです

      ↓    ↓                  

   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR