ロマンチック街道

 こんにちは

 今日は雨の岐阜です 

 昨日は久々に、ロマンチック街道と言う遊歩道にお散歩に行きました 

ロマンス1

 台風明けで川が濁ってますが、川沿いにず~っと続く遊歩道になっているので、

 景色を眺めながらのお散歩は、気持ちが良いです 

ロマンス2

 昨日は、それ程暑く無かったので楽しくお散歩出来ました 

ロマンス3

 陸さんも、気持ち良さそう 

ロマンス4

 ゆっくりだけど、たっぷり歩きました 

ロマンス111

 沢山歩きたい時は、必ずここに来ます 

ロマンス5

 夕暮れの空も綺麗だね~  

 暑い日が続いて、ロングな散歩が出来ないけれど、

 また涼しい日に来ようね 


           エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                     ↓
                
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんにちは♪
台風が去ってからすっかり涼しくてエアコンいらず
もう夏が終わったかのような...
ちょっぴり寂しいマロン地方です^^;
青空と夕暮れキレイ~
たくさん歩けて瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも大満足のお散歩だったかな^^

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

夕方は肌寒いですか??

エンジェルズ~ベスト来てますね。

ロマンチック街道~
素敵な名前ですね。

まだまだ暑い日は、のんびり散歩がいいですね~☆

ママ様!!
いつもありがとうございます。
応援ですe-69

No title

こんにちは♪
涼しげな散歩コースで
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんもいい笑顔ですね。
夕暮れの空もキレイです。
清々しい景色ですね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、暑さに負けずにお散歩を楽しんでいますね♪
2ショットのお写真がとっても可愛いです(^^)/

沢山お散歩が出来て満足でしたね。
夕暮れのお空に瑚太郎くんの後ろ姿がとても良いですね。

応援☆

No title

暑いと外を歩くのも大変ですが、
たくさん頑張りましたね~。
応援ぽち。

No title

ロマンチック街道、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

わあ(^^)
いっぱい、歩けるお散歩。
いいですね。


気持ちよさそうなこのお写真に。
☆☆

No title

ロマンチック街道♪
素敵な、お散歩コースですね。
エンジェルズも、快適そうです。
徳島から埼玉に帰ってきて、暑さに驚いてます。
あぢぃ~!あぢぃ~!
それしか、会話がないです(笑) 凸

No title

こんにちは
ここを歩くとゆったりの気分になるのでしょうかね?
それで、ロマンチックとか?いいですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR