寝顔♪ (^O^)

 こんにちは

 瑚太郎さん、今日も可愛くお昼寝してます 

きょわ3

 壁に、短いあんよをつけて寝てますよ 

きょわ2

 ちょ・・・ちょっと白目になってるけど。。。

 うんうん。。可愛い・・・でしょう 

きょわ1

 何故~ 

 どんどんお目目が開いてくるの~  

 白目よりも、全開見開きの  って怖いのね~ 

 これ寝てるんですよ~!

 瑚太郎さん! お目目は、つむって寝てくださいね  なのでした 



            エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                       ↓
    
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃん可愛い~
気持ち良さそうね。
そうそう白目になったり半目だったり
それでも寝てるのよね(笑)
そんな姿も魅力ですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、寝ん子姿が可愛いですね~♪
白目のお写真に笑ってしまいました(笑)←瑚太郎くんゴメンナサイ。

レオもたまに目を開けたまま横になっている時があるのですが、
じっと動かないので起きているのか寝ているのか分からない時があります(汗)

応援☆

No title

こんばんは。

瑚太郎君、安心しきって寝ていますね。
お目目を開けて寝るんですね、うちでもゴルが
良く薄目を開けて、白目を多くして寝ます。
応援ポチ

No title

こんばんは。
写真の撮り方の角度がヌイグルミに見えて、めっちゃかわいいです(≧∇≦)
白目はちょっと怖いけどね(笑)
目開けて寝れるなんて、器用ね瑚太郎さん^^;

肉球ファンって多いんですね。
なんのゴムだかわかりました。
ゴムボール・・・あれってビニールボールっていうのかな?
子供が遊ぶ用のグリーンやピンクの野球ボールのようなプニプニのボール。
あんな感じの感触です♡

応援☆

No title

こんばんは^^
瑚太郎君、これは熟睡ですね~♪
すっごくよく寝てる^^
白目、なりますよね~^^
でもよく寝てるんですよね(笑)
気持ちよさそうな寝姿、かわいいなぁ~☆☆

No title

寝姿かわいいなぁ~と思ったけれど、
この目はちょっと怖いかも(笑)
応援ぽち。

No title

寝顔♪ (^O^)、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは

うふふ。
お目目が開いていく、寝顔。
これもまた。
すごくかわいいです。
自然体。
安心できる場所だからこその。
寝顔に、☆☆!!

No title

そうなのよね。
お目目開けてても、ネンネしてるんですよね。
うちも、茶々さんのネンネ動画撮ったので、
機会があったら、アップします。
恐ろしいお顔で、寝ています(笑) 凸

No title

こんにちは
コタロウさんの技。目を開いて寝る。まけました。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR