おひとついかが?

 こんにちは

 夏ですねぇ 

 今日の陸さんは、恐竜と遊ぶようです 

ナイラ1

 お気に入りの、ティラノサウルスです 

ナイラ2
 
 頭をガブリ  ガーリゴリ ガリゴリッ

ナイラ3

 直ぐにおもちゃを壊してしまう陸さんですが、

 このおもちゃは、壊れないし飽きる事もありません 

 ストレス解消も、出来ちゃうようです 

ナイラ4

 ストレスが、たんまり溜まっていらっしゃる方 

 今なら、このおもちゃを貸してくれるそうですよ~ ぷぷっ 

 おひとついかがです 

 母ちゃんも、貸してもらおかな~!なのでした 


         エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                    ↓ 
             
人気ブログランキングへ


  
     

コメント

No title

こんにちは♪
あははっ、恐竜さんの頭が見事口の中(笑)
おっきなお口開けて陸ちゃん可愛いお顔(*´∇`)
これはワン用?
陸ちゃん私にも貸してくれるかな(笑)
そして↓すごーいっ!
オウムに赤ちゃんといえどライオンさん
ポニーもいるなんて見応えたっぷり!
陸ちゃんも好奇心旺盛?
急接近だし何だかとっても楽しそう♪
おリボンよく似合ってて可愛いし普段見慣れないと新鮮ですよね^^

No title

こんにちは。
今日は暑くなりましたね。

がっつり頭からいっちゃってますね^^;
イボイボしてるので、貸してもらって足をフミフミしたいような・・・(笑)
陸くんに怒られちゃいますねw

応援☆

No title

こんにちは♪
陸ちゃん可愛い~
上手にお手手で押さえる姿も
とっても可愛くて。
私にも貸して~(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

白いギザギザしているのが恐竜ですね。
陸さん恐竜を食べちゃっているのかな。
壊れないオモチャ、陸さん満足そう。
応援ポチ

No title

こんばんは^^
楽しそうにカミカミしてますね~♪
壊れないなんて、丈夫でいいなぁ~^^
いくらカミカミしても安心ですね♪
お外で遊ぶには暑い日なんかに、ストレス解消でいいですね☆☆

No title

こんばんは。

本日は残業で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します。

応援☆

No title

楽しくストレス発散。いい顔ですね。
応援ぽち。

No title

おひとついかが?、・・・・・・・。
良さそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


うふふ。
美味しそうに食べているみたいです。笑
お気に入りがあって、こうして楽しそうに遊んでくれていたら。
見ているこちらも、嬉しくなっちゃいますね。

可愛い姿に、☆☆!

No title

オバちゃんに、貸して~♪
ヨダレでろでろで、返してあげる!(笑)
陸さんは、いいお顔で遊んでますね。
すりすりして、ちゅ~ちゅ~したいです♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR