ペット博2014(名古屋)

 こんにちは

 東京ではBIGなインターペットが行われていたようですが、

 名古屋では、小さなペット博が行われていました

 エンジェルズ、行って来ましたよ~ 

博1

 行ってみよぉ~ 

博4

 まずは、ぐるっと廻ってからね~ 

博

 この鳥は、何やらずっと陸さんに話し掛けて?いましたよ 

博555

 陸さんは鳥さんが大好きなのかな?1羽1羽を、ジーーーっと見ていました 


 トリマー学校の生徒さん達が、

 無料で爪切りやリボンを付けてくれるコーナーがあったので、

 エンジェルズ、早速お願いしました 

博444

 学生さんですが、エンジェルズの扱いも上手く、可愛くして頂きました 

博5

 男の子だけど、おリボン付けちゃいました~  どうですか~ 

博12

 ライオンの赤ちゃんと写真が撮れるんですが¥800?で

 抱っこも触ることも出来ないそうな・・・。 なんじゃそれ!ですよね 

博6

 ポニーは触ってもO.Kですよ!もちろん無料 

 陸さん・・・何故か鼻の穴に夢中 

博7

 里親募集のコーナーで、チョロチョロし始めた父ちゃん 
 
 エンジェルズも、里親募集で出会った子なんですよ 

 残念ながら、今回縁が無かったけれど、

 可愛いペットを家族に!と考えている方には、

 是非1度、里親募集も気にかけて頂けたらと思います 


 ツボマッサージや、しつけ教室にも参加したんですが、

 写真係の母ちゃんが参加した為に写真がありません。。

 会場が小さくて、お店も少なかったですが、エンジェルズを可愛くしてもらえたので、

 満足なペット博でした 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         
人気ブログランキングへ



     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ワンちゃんと一緒に入場できるペット博、とても良いですね~♪
陸くんも鳥さんの言葉が分かるのかな?
見つめ合って、会話をしているかのようです(^^)

瑚太郎くん、陸くん、生徒さんにリボンを付けてもらって、
とっても可愛くてお似合いですよ~。

エンジェルズちゃん、パパさん、ママさんに大切に育てられて幸せですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは♪
名古屋ではペット博が開催されていたんですね。
リボンをつけてもらって
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも可愛い~
よく似合ってますね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

エンジェルス達はペット博へ行ってきましたか。
色んなほかのペットさん達がいましたね、
鳥さんに興味あるのかな。
ポニーちゃんと陸さん仲良くなれそうですね。
応援ポチ

No title

こんばんは。
おかげ様で食欲は回復してきました。
食欲だけは一番最後の回復でいいんですけどねぇ^^;

男の子だけど、2匹ともリボンが似合ってますね♪
ライオンの赤ちゃん見たいな~w(*゚o゚*)w
800円も取るのに写真だけって随分おケチな企画ですよね。
抱っこくらいさせてくれてもいいのにねー(´・ω・`)

応援☆

No title

オウムとかがしゃべっている感じは、不思議なんでしょうかね。
じっと見つめる姿もかわいいですね。
そしてきれいにしてもらって、リボンでのおめかしも
いいですねぇ。
応援ぽち。

No title

ペット博2014(名古屋)、・・・・・・・。
とても、良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

わあ(^^)
オリボン、とっても似合ってます。
可愛いです♪

うふふ。
素敵なイベント。
こうして楽しめるのですね!!

☆☆

No title

ペット博に行かれたんですね~。
こちらでは、インターペットが開催されてたのですが、
暑いのでやめました(笑)
エンジェルズ、可愛くしてもらいましたね♪
男の子でも、おリボンOK派なので、萌えました(笑)
保護犬は、視野に入れてます。
なかなか、ご縁がないですけどね。 凸

No title

ライオンの赤ちゃんに会えたなんていいなぁ。
手触りどんな感じなんだろう。
えっ、写真撮影だけで800円!?
撫でることも出来ないのにビックリ価格ですね(^▽^;)

No title

こんにちは
さすが、ペット天国日本です。
こんなイベント楽しいね。二人ともリボンが似合うんですけど。
これからもつけちゃいましょうか。笑
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR