ホテル旬香~また来るね~!

 こんにちは

 2日目~

 朝起きて、朝食を食べに行く支度をしていると・・・。

 ゴロゴロ~雷が  雷雨です。

 ブルーになりながら朝食を食べに。。 

朝2

 テーブルに、前日ホテルの方が撮ってくれた写真が飾られています 

 ホテルからのプレゼント   ブルーから元気になりました~ 

朝1

 母ちゃんは手前の洋食  父ちゃんは和食です 

朝3

 陸さんゴメンネ。。朝食は頼まなかったの・・。

 だって、昨日沢山食べたから。。 いつもの御飯で許してね 

朝4

 本当に残念。。 楽しみにしていたのにね。。

朝6

 帰り支度をしていたら雨が止んだので、

 チェックアウトをして、海に行ってみました 

朝6

 流石に海水浴の人は、まばらでしたが、サーファーがいっぱい 

朝8

 名残惜しいけど、国府白浜の海を後にします 

朝111

 エンジェルズと初めてのお泊り旅行 

 楽しく過ごす事が出来ました  

朝10

 ホテル旬香さんは、ペット宿グランプリのホテルなんです!

 是非また行きたいな  


 海で泳いだ後、クルージングでイルカ島に渡り、

 イルカと戯れる予定でしたが、雨なので諦めて、

 志摩マリンランド(小さな水族館)に行きました 

 水族館へ続きまーす 


           エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                       ↓
                
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ、フレーム付きで写真のサービスも嬉しいですねぇ^^
朝食も和と洋が選べるのも魅力的だしグランプリのホテル
できれば我が家も泊まってみたいです♪
そちらにはイルカ島なんてとこがあるんですね~
また次回のお楽しみかな^^
水族館って実は大好きな私
小さい頃はイルカの調教師になるのが夢だったんですよ(笑)
ワンOKのとこないからめっきり行く事もなくなったけど...
続きも楽しみです^^

No title

こんばんは♪
写真のプレゼントもあるなんて
ステキなお宿ですね。
朝食も美味しそう~
雨で予定が変更になったのは残念だけど
思い出はいっぱいできましたね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

とっても良い、良くお客様に気の効くホテルで感心していたら
ペット宿グランプリのホテルですか、すばらしいです。
今日はあいにくの天候、それでもサーファーの人が
沢山いたようですね。
水族館に来たいです。
応援ポチ

No title

こんばんは(^^)

朝食のテーブルに置いてあるお写真、
お宿の心使いがとても素晴らしいです!!
気持ちがとっても嬉しくなりますよね♪
洋食も和食も豪華ですし、さすがグランプリです(^^)/

お天気の方はとても残念でしたね(><)
エンジェルズちゃんの泳ぐ姿が見たかったです。

最後のお写真がとても素敵です。

応援☆

No title

とても、良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや美味しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。
ほんといいホテルだと思ったら、ペット宿グランプリのホテルだったんですね!
納得の至れり尽くせりですね♪
ここへ行くためにワンコを飼いたくなっちゃいましたもん( ̄m ̄* )

陸くんはキムタク風といか、サーファーがいる海が似合いますね(^_-)-☆

応援☆

No title

こんにちは!

わあ(^^)
こういった、プレゼントがさりげなく。
素敵なホテルですね。
るーママもいつか。
もし、ワンちゃんとの生活ができたなら。
こうした旅行に行きたいなって思いました!

☆☆

No title

朝食も、豪華ですね~。
洋食と和食、別々を選んでもOKなんて、さすが
グランプリ!
いたれりつくせりですね~。
和食のコンロ?は、干物を焼くのかな?
気になりました(笑)
お天気は残念ですが、いっぱい楽しめましたね。
水族館編も、楽しみにしてます♪ 凸

No title

こんにちは
写真撮影までしてくださすんですね。
お食事もサービスも満点でよかった!
いつも暖かいコメントと応援に感謝します。

No title

ペット宿グランプリをとったことのあるホテルなんですかw(*゚o゚*)w
ワンコビュッフェにケーキに写真撮影なんていいなぁ。
みんなでの写真はいい記念になりますね(*^^*)
水族館でお魚を見た時のエンジェルズの反応が楽しみです。

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR