陸さんの誕生日祝い♪

 こんにちは

 エンジェルズ、待ちに待った御飯の時間で~す 

 このお宿には、ワンコビュッフェがあるんです 

 もちろん頼みましたよ~ 

食事1

 お肉に野菜~食べ放題です 

食事2

 悩みましたが、陸さんは大きなお皿に盛りました 

 誕生日祝いですからね 

食事4

 瑚太郎さん、待ちわびてます 

 では、どうぞ~

食事3

 瞬殺で完食!

食事5

 お気づきでしょうか? 実は陸さん2皿目なんですよ 

 本当は、3皿目・・・と思ったんですが、

 食事の前にホテルの方から、陸さんへ、お誕生日ケーキのプレゼントを用意しているので、 

 陸さんのお腹を空けといて下さいね! と言われていたので止めました 

 ホテルの方が、ケーキを持って来て 

 ハッピーバースディの歌を歌ってくれましたよ 

食事6

 泊まっている他のお客さまにも、拍手とおめでとうを頂きました 

 嬉しいですね  

食事9

 陸さん、今日はお腹いっぱい大満足だね  

食事8

 瑚太郎さんも沢山食べましたよ~ 
 
食事7

 このケーキ、余程気に入ったようで、

 今までに見た事のない笑顔で食べていました 

 良い思い出になりました 

 
 んっ?ですよね。。

 母ちゃん達の料理は、コース料理で1品1品運ばれてくるんですが。。

 SDカードを見たら、2品とデザートしか無いんですけど・・・? 

 何故? やっちゃいました? 

 と言う訳で

宿111

 コレ。。載せない方が良いと思ったんですが、載せちゃいます。。

 どうやらエンジェルズに夢中で、自分達の御飯を撮り忘れてるようです。。

 松阪牛の鉄板焼きなんて食べかけ?

 ホテルの方に申し訳ないです。。 

 旬香さんは、ディナーも美味しぃって評判なんですよ~  


 すみません。。

 明日も続きま~す !

          
           エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                       ↓
               
人気ブログランキングへ





     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ、ワンごはんビュッフェ!?
初めて見ました(@_@)
すごーいっ!
2皿目にウケちゃった(笑)美味しそうなごはんにケーキのプレゼントも嬉しいですね^^
実はマロンにもサプライズがあってびっくりだったのですが、陸ちゃんも最高の思い出ができましたね♪
あははっ、お料理写真撮り忘れはよくあることなので気にしない(笑)

No title

こんにちは♪
ワンコビュッフェがあるなんてすごいです。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね。
ホテルからのケーキのプレゼントまであるなんて
ワンちゃんに優しいホテルなんですね。
私も自分たちの料理の写真を撮り忘れちゃった^^;
☆~

No title

こんばんは。

とてもうれしい陸さんの誕生日、
こちらのホテルはワンコへのサービスも
とっても良いですね。
宿泊の他のお客さまからも拍手、
嬉しい誕生日でしたね。
応援ポチ

No title

こんばんは(^^)

ワンコビッフェ色んなおかずの種類を選べてとても良いですね!!
瑚太郎くん、身を乗り出して御飯を待つ姿が可愛いです♪
あはは、陸くんはおかわりしていたのですね(笑)

お誕生日のケーキにエンジェルズちゃん、最高の笑顔ですね(^^)/
夢中で食べる陸くんのお顔がめちゃ可愛いです♪

人間用のお食事も豪華そうです。
松坂牛に釘付けでした(^^)

応援☆

No title

いろいろ選べて、食べれて、しかもお誕生日のお祝い
うれしいですね。
とってもおいしそう。
応援ぽち。

No title

こんにちは!

なんて素敵な日なんでしょう。
お祝いディナー。
思わず一緒に、ハッピバ~スディ~。
歌っちゃいそうです。

続きも、楽しみです。

☆☆

No title

おはようございます。
噂の料理ですね(笑)
とっても美味しそうなので詳細が見たかったけど、エンジェルズがとっても幸せそうな顔してるのでOKOKヽ(^o^)丿
ワンコビュッフェってスゴイアイデアですよねーw(*゚o゚*)w
あげすぎはよくないけど、好き嫌いを選べるし、飼い主も楽しいし、いいサービスですね♪

応援☆

No title

ワンコブッフェ~♪♪
それは、凄い~。
おかわり、何杯もできますね(笑)
ケーキも、美味しそう。
みんなに祝福されて、素敵な記念になりましたね♪
人間のお食事も、美味しそうですよ。
大丈夫、大丈夫。 そして、ドンマイ!(笑) 凸

誕生日

ホテルの心のこもった配慮にうっとり。
涙が出そうに、 その お気持ち 強く伝わって来ました。
 よかったですね。
 
      応援★

No title

こんにちは
陸くん、お誕生日おめでとう!ご飯も嬉しかったけど、
ケーキなんてスペシャルだったね!よかった。
いつも暖かいコメントと応援に感謝します
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR