うまい棒の詰め放題

こんにちはガチャピン


今日の岐阜は朝から雨雨


スーパーに買い物に行くと、うまい棒、詰め放題¥150ビックリマーク


夏休みの子供と親を取り込む為のイベントでしょう・・。


でも、ワゴンには1人も居ない・・・。


うまい棒好きの母ちゃん・・・。


は・・・恥ずかしいけど・・・。


大の大人が、うまい棒の詰め放題に挑戦メラメラ


♡愛しのBabyAngels♡

              はみ出てもOK と書いてあったので遠慮無く・・・・。



1人寂しく詰め詰めしていると、子供達が見学しに来た・・・。


袋は小さいけど、結構いっぱい入るよ~音譜とアドバイス!!


親の説得に成功した男の子もチャレンジし始めた!


23本・・24本・・。そろそろ入らないか・・・。


おばちゃん特有の遠慮しません攻撃で、最後に2本


無理やり差し込んでフィニッシュアップ


男の子に頑張ってね!!と声を掛け家に帰宅。


♡愛しのBabyAngels♡

                          26本GET!!


うまい棒って、いろいろな味が出てますね!


なっとう味・牛タン味など・・。


母ちゃんは、やっぱりチーズ味が好きなので、


チーズ味メインで、チキンカレーとめんたい味などでまとめてみました!


まんぞく・満足ニコニコ




                  雨で外に出られない不満足の瑚太郎王子

♡愛しのBabyAngels♡

                           何だか憂鬱~



                         大あくびの陸王子

♡愛しのBabyAngels♡

                    母ちゃん!うまい棒ください!



うまい棒も好きですが、


キャベツ太郎の仲間の、玉葱さん太郎って知ってる方居るかな?


実はアレが1番好きですクラッカー


たまに、お菓子の問屋に買いに行ってます!30袋¥540だよ


何故、玉葱さん太郎・・・。美味しいのに・・。


ネーミングを変えればもっと売れると思うのは母ちゃんだけか??


気になった方・・。是非・・。玉葱さん太郎を食べてみて下さいませ。。




                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓     ↓

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR