瑚太郎スイッチ入りました!

 こんにちは

 今日も笑っちゃう位、あちこちが筋肉痛になっている母ちゃんです 

 
 昨日は、久々に朝から雨だった岐阜地方。。。

小雨1

 今日の雨は、止みそうにないね。。。

小雨2

 瑚太郎兄ちゃんを、プロレスごっこに誘っているけど。。。?

小雨3

 おっ!珍しく付き合ってくれましたよ 

 瑚太郎スイッチ入ったかな 

小雨4

 瑚太郎兄ちゃんは、時々しかスイッチが入らないのよね 

 今日は長い時間、スイッチON になりましたよ 

 陸さん、大満足だったようです 

小雨5

 遊んだ後は、仲良くお昼寝のお2人さんなのでした 

 瑚太郎兄ちゃん!また陸さんの遊び相手、お願いね~ 


        エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                     ↓
            
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

すごい仲良しですね~
瑚太郎兄ちゃんにたくさん遊んでもらって、すっかりご機嫌の弟ちゃんですね・・。

仲良しエンジェルズに~応援です☆(^u^)☆

こんにちは。

急きょ出場のバレーボールの筋肉痛
ご苦労様です。
班長さんの辛いところです。
雨の日のワンコ達、たまには家の中でも
楽しいでしょう。
応援ポチ

こんにちは♪
仲良く遊ぶ姿は可愛いですよね。
たくさん遊んで一緒にお昼寝。
なんて可愛い光景なんでしょ(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
筋肉痛大丈夫ですか?^^;
オケツまで痛くなるなんてねww
バレーって全身使うので、シェイプにいいかもしれませんね!
エアロビはひたすら踊ってて疲れるし恥ずかしいし、バレーならみんなで楽しめていいかも♪
動いた後ってお腹空いちゃって結局食べちゃうけど、引き締めには良さそうですね(*^_^*)

エンジェルズはプロレスごっこして大満足の熟睡ですね^^
きっといい夢見てますね♪

応援☆

こんばんは^^
仲良く遊んでいますね~♪
こうやって遊んでくれると、雨でお外に出れなくても
しっかりストレス解消になっていいなぁ~^^
筋肉痛、大丈夫ですか?
私は学生時代、バレーをしてたんですが、
数年前、人数が足りないからとかなり久しぶりにプレーしたら、
はりきりすぎて全身筋肉痛になりました(汗)☆☆

雨でもいい運動を室内でしますね。
気晴らしで来てよかったです。
応援ぽち。

こんにちは~駆け足の訪問ですみません。
そっか、スイッチオン!お昼寝もいっぱいできるね。
いつも応援とコメントありがとうございます。P

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒ですね。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
2人仲良く、遊んだあとのお昼寝姿。
かわいすぎです。
すやすや、大満足。
きっといい夢見ているのだろうなって思いますもの。

今日もまた、楽しい1日を!

☆☆

陸さん♪
瑚太郎さんが遊んでくれて良かったね♪
遊び疲れたから、ゆっくり眠れるね。
うちの小太郎さんも、やる気スイッチなかなか
入りません。
入っても、すぐ切れちゃう(笑) 凸

こんにちは♪
雨で瑚太郎ちゃんも退屈してたのかな?
遊んでもらえて陸ちゃんよかったね^^
ぐっすり眠る仲良しの姿大~好き♪
可愛い~(*´∇`)

スィッチ

おじゃまします。
 
兄ちゃんと遊ぼう。楽しいがリアルに伝わってきて、いい記事です。

応援★
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR