お留守番のエンジェルズ

 こんにちは
 
 今日は朝から雨の岐阜です


 昨日は町内会のイベントで、

 ミニバレー大会が行われました 

 班長の我が家は、嫌々の父ちゃんが参加です 

 すると父ちゃんから電話が  嫌な予感です。。。

 何と我が班は、参加者が少なく、バレーが出来ないから、

 母ちゃんに SOS カモーン だって  NO~ 

ば1

 バレーなんて、した事も無いけれど、やって来ましたよ!

 だって班長ですから~ 

 それでも人数が足りなく・・・。 助っ人を頼んで試合開始~ 

 1試合目・・・勝っちゃいました! 2試合目・・・勝っちゃいました!

 3・・・4・・・5・・・勝っちゃいました  

 我が班は、助っ人の方が上手かったのもあるから?

 嘘みたいですが、優勝してしまいました~

 でも、商品もトロフィーも無いの。。何ってこった 

 次々と勝ってしまった為、家に帰れず、エンジェルズお怒りです 

ば2

 やっと家に帰ると、父ちゃんの汗まみれの服で、悶える陸さん 

 失神寸前?

ば3

 日が暮れる前に、何とかお散歩に行けました 

ば4

 干からびた野菜のつる?の匂いを嗅ぐ瑚太郎さん。。

ば5

 早く帰って、ご飯食べようね 

ば6

 ご飯~の、一言で、エンジェルズ元気になりましたよ 


 嫌々だったバレーボールでしたが、思いのほか楽しんだ夫婦 

 今日は案の定、筋肉痛がひどくって・・・

 ヒーヒーとウルサイ家になってます 



      お留守番を頑張ったエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                      ↓
               
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

うわ~~~優勝おめでとうございます。
ママさんの助っ人のお蔭ですね(^_-)-☆
たしかに・・休に身体を動かすと筋肉痛になりますね~。

エンジェルズ!!
ご飯~の言葉で、機嫌が回復するなんて
なんて可愛いのでしょうね。

お留守番もして、とっても偉い!!応援です☆

最初、人数がそろわなかったのに、すごい快挙ですね。
優勝おめでとうございます。
待たされたエンジェルズは、お怒りですね(笑)
応援ぽち。

こんばんは♪
わぁ、優勝おめでとうございます!
懐かしいな~
中学の時はバレー部だったし今でもTVで唯一見るスポーツで大好きなんですよ♪
お疲れ様でした^^
陸ちゃん舌長い(笑)
お散歩は連れて行ってもらえてよかったね♪
↓姫ちゃんお洋服着てる~(*´∇`)
猫ちゃんはよく分からないけどペルシャかな?
思い出の公園、姫ちゃんも喜んでくれてたでしょうね^^

こんばんは(^^)

バレーボール大会、優勝おめでとうございます♪
勝ち進んでいって、とても凄いです!!
助っ人のママさんあっての優勝ですね(^^)v
優勝商品が無いのは残念ですよね(><)

エンジェルズちゃん、お散歩に行けてご機嫌ですね。
ご飯を楽しみにしているお顔が可愛いです♪

応援☆

こんばんは♪
優勝おめでとう~!!
すごいですね。
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
お留守番お疲れ様。
お散歩に行けて良かったね。
筋肉痛大丈夫ですか?
お大事にね(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。
うちの方も先日大会があったようです。
思いがけず出場してしまい大変でしたね^^;
そのメンバーで練習もしてないのに優勝なんてすごいっΣ(゚Д゚)
うちの方は微々たる商品が出るけど、何もなしって( ̄▽ ̄;)!!ガーンですねw

ご苦労様でした。
私も今日は筋肉痛。
ゆっくり休んでくりょぉ(*^_^*)

応援☆

こんばんは。

ウワ~すごい、バレーボール優勝ですか、
これは、筋肉痛が有るかもしれませんが
楽しかったでしょう。
その分、エンジェルスの二人がお腹空かした
ようですね。
応援ポチ

お留守番のエンジェルズなど、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご苦労様でした。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
バレーお疲れ様でした。

そして、ご飯の一言で、元気復活のお二人さん。
可愛いなって思いました。

今日も良い1日を。

☆☆

うわ~、いいな~♪
バレーボール大好きで、大人になってからも、
時々やってました~。
近ければ、助っ人に行ったのに~!(笑)

優勝! おめでとうございます。
賞品か賞金があれば、もっと良かったですね~。
エンジェルズ、お留守番お疲れさま♪
んで、筋肉痛、お大事に(笑) 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR