思いでの長良公園

 こんにちは

 昨日は、小雨が降ったり止んだりで、

 お散歩に行けそうになかったので、ドライブに出掛けました

 母ちゃんの運転で、何処に行っても良いよ~と言う父ちゃん。。。

 ん~。そう言われてもね~・・・。

 と進んで行くと、気が付いたら、以前住んでいた岐阜市に到着 

 天気も良くなってきたので、思いでの公園へ向かいました 

長良3

 長良公園です!

 分かりにくいですが、植木が鵜匠なんですよ!

 岐阜城のパネルもありますね 

 長良2

 まずは、お花がいっぱいのエリアから歩きま~す 

 この公園はね、今は亡き、猫の 【 姫 】 様と、

 時々散歩に来た公園なんです 

 ニャンコの散歩は珍しいので、いろんな方に声を掛けて頂いたな。。。

長良4

 瑚太郎さんは、姫様と少しだけ一緒に過ごしたものね 

 この公園は、姫様を思い出してしまうので、中々来れなかった公園。。。

 姫様が、お空に渡ってから4年の月日と、エンジェルズのおかげで、

 やっと来る事が出来ました 

長良5

 陸さん、上手にお水を飲んでますね~ 

長良11

 こちらは芝生のエリアです  

 雨上がりの為、濡れていて歩けませんでした。。 残念。

長良6

 初めての公園で、陸さんも楽しそうです 

長良7

 エンジェルズが、本当に仲良しで、母ちゃん嬉しいな  

 ちょっと遠いけど、また近々この公園に来ようね  

長良8

 姫様は、母ちゃんの事を、

 自分の子供だと思っているニャンコだったんですよ 



       姫ちゃまとエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                      ↓
         
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

素敵な公園ですね。
エンジェルズもとっても楽しそう・・

そして、4年の歳月
最愛の姫ちゃん!!との思い出、、
この場所を訪れる事が出来て良かったですね。

ネコちゃんが散歩してるのは見た事がないです。

今日も仲良し一家に(^_-)-☆応援P

こんばんは(^^)

公園内には綺麗なお花が咲いていて、
芝生がとっても広くて良い公園ですね~♪

エンジェルズちゃんもご機嫌さんなお顔が可愛いです。
姫ちゃんとの思い出の公園。
ママさんも辛いものがありましたね(涙)
お空で、ずっとママさんご一家を見守っていますね。
姫ちゃんとっても可愛いです。

応援☆

こんばんは^^
お花もあってきれいな公園ですね^^
そして、姫ちゃんとの想い出の場所だったのですね。
姫ちゃん、とてもきれいでかわいいネコちゃんだなぁ~♪
陸君、瑚太郎君と一緒に姫ちゃんとの想い出の場所へ来ることができてよかったですね☆☆

こんばんは。

長良公園にお出かけしたんですね、
そこでは以前に、姫様に連れられて(連れて)
遊びに来た思い出の場所なんですね。
応援ポチ

こんばんは♪
ステキな公園ですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんもいい笑顔~
姫ちゃんとの思い出の公園をお散歩
お空の上で姫ちゃんも喜んでくれてますね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
思い出の公園は素敵な場所ですね♪
岐阜城は建物が見えてるのではなくパネル!?(笑)

姫ちゃんモフモフでかわいいですね~(≧∇≦)
猫とお散歩は夢です。
いい思い出がいっぱいありますね^^

応援☆

姫ちゃんが以前はいたのですね。
ネコと散歩とは、ほんと珍しいですね。
応援ぽち。

思いでの長良公園、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、心がほっこりしました。
ありがとうございました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!


素敵な時間、ここでたくさん過ごされたのですね。
姫もきっと。
舞い降りてきていたかもですね。

これからまた、新しい時間。
ここでもいっぱい楽しまれてください!

☆☆

思い出の公園だったんですね。
姫様を思い出しながら、久しぶりに歩く公園。
4年の月日と、エンジェルズのおかげですね。
お星さまになって、ママとエンジェルズのことを
見守ってくれてますよ。

綺麗で、気品のある、姫様ですね。 凸
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/07 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR