怒られちゃいました。。

 こんにちは

 今日も暑いですよ~の岐阜です 


 今日は家の前を、トラクターが何台も通ります!

 エンジェルズ、その度に、ワンワンと騒いでいました 

 母ちゃんが、何度も怒ったけれど・・・。 またワンワン 

 ん? エンジェルズが血相を変えて、走って来ましたよ 

お0

 2人共母ちゃんに、へばりついています。。

 何故かというと・・・。

 夜勤明けで就寝中の父ちゃんが怒っているから  眠れない 

 父ちゃんに怒られる時は、毎度母ちゃんに助けを求めに来ます 

お1

 父ちゃんに、無言で睨まれて、大事な彼女と反省中の陸さん 

お2

 瑚太郎さんは、反省ではなく、拗ねた態度になります 

お3

 陸さんは、本当にシュン・・・ってなるんですよ!

お4

 瑚太郎さんは・・・・・。

 俺様を怒るなんて。。 ひどい。。。 って感じなんです。。

 久々に怒られて、ブルーなエンジェルズなのでした!


 でも、またトラクターが通ったら、ワンワン鳴くんだよね。。。

 結局、反省していないエンジェルズなのでした 

 全然 ダメじゃ~ん 



         そんなエンジェルズですが、応援のポチ頂けると嬉しいです
                        ↓
                 
人気ブログランキングへ

 
     

コメント

こんにちは。

岐阜は雨も少ないようで、気温も上がってますね、
私の所は未だ、7月なのに真夏とは言えない状況です。

パパさんに怒られた後は、陸さんと、瑚太郎君とは
違うんですね。
応援ポチ

こんばんは(^^)

あらら・・・パパさんに怒られてしまったのですね(><)
陸くんは彼女に慰めてもらっているのかな?
エンジェルズちゃん、寂しげなお顔がなんとも可愛いです。

明日は怒られずに済むと良いですね(^^)/

応援☆

こんばんは♪
拗ねたお顔の瑚太郎ちゃんも
しょんぼりの陸ちゃんも可愛いです。
悪いのはトラクターよね。
二人とも元気出してね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは^^
トラクターは音も大きいし、形も普通の車と違うからびっくりしちゃったんだよね。
ミッキーも大分の実家ではわんわんでしたよ^^
でも夜勤明けのパパさんの怒りにふれちゃったか~。。。
シュンとなっちゃいましたね。
トラクター仕事、もう終わってくれるといいですね☆☆

こんばんは。
ププw
エンジェルズ怒られちゃいましたね~(笑)
でも、眠い時のワンコラはほんと頭くるんですよ^^;
隣の家のワンコはデカイので鳴き声もデカく、お客が帰るまでずーっと吠えてるのでマヂむかつきます。
愛息子に怒ったくらいなので、とーちゃんはよっぽど眠かったんでしょうね^^;

2人の反省具合が違って、これまたかわいですね(*^_^*)
応援☆

うるさく吠えると怒られますよね~(笑)
応援ぽち

こんにちは!

しゅんとしてしまったお顔。
しょげてしまったお顔に、思わず声かけたくなってしまいます。

うふふ。
おこられても、受け取り方が異なるお二人さん。
個性がそれぞれ出るんだなって思いました。

☆☆

そうそう。
エンジェルズは悪くない!
うるさいトラクターが悪い!(笑)
普段怒らない人が怒ると、ショックなんでしょうね~。
ん? でも、また吠えちゃうの?
楽しいエンジェルズですね♪ 凸

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

吠えてしまうのは・・・仕方ないけど(泣)
パパさんも、お疲れで眠いでしょうし・・

陸くん!!ホントにシュンてなってますね。
彼女も可愛いですね~応援P

あちゃー。二人とも本当に、しょげていますね。
けど、パパさんが眠れないのではかわいそう。
どうしたものか、、考えちゃいます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR