いつもの公園~

 こんにちは

 朝から、どんより曇っていた岐阜です 

 雨が降り出しそうだったので、いつもの公園でお散歩です 

は6

 今日は、ワンコちゃん居ないですね。。。

は2

 陸さんが走りだしましたよ 

は1

 お耳のお毛けで、何犬? みたいになってますね 

は4

 走る~ 

は3

 走る~ 

 サクっと遊んで帰りま~す 

 帰りに、父ちゃんが寄り道しました。。

は5

 お店に消えて行った父ちゃんを見つめる陸さん。。。

 哀愁とおデブ感が漂ってますね。。 

 これでも少しづつ痩せてきてるんですよ  ふぅぅ

 サクっと更新でした !



         エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
               
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、すっかり元気になって♪
走る姿がとても気持ち良さそうです(^^)
おー!!飛行犬の姿が可愛い~。

陸くんはパパっ子なのかな?
車内から見つめるお顔が可愛いです。

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

瑚太郎くん!飛ぶように走って~毛並みも(ムフッ!)
元気になって良かった。
陸くんも!
兄弟、思いっ切り楽しそう~。(*^^)v

明日も楽しく☆応援P

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
元気に走る姿って可愛いですよね。
飛行犬の瑚太郎ちゃんもカッコいいね。
健気な陸ちゃんの姿に胸キュンです(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。
楽しそうに走ってますね!
ニャンコにはこういうのがないのがつまらないです。
>哀愁とおデブ感が漂って・・・
もう~、爆笑ですよwww
本人が知ったら怒るでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆

元気に走り回って・・いや飛んでますね~(笑)
応援ぽち

いつもの公園、・・・・・・・。
良さそうな所ですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

とても楽しそうなお写真。
飛んでるお写真。
本当に飛んでますね!!

今日はこのショットに、☆☆決定って思いました!

走って飛んで、楽しかったね♪
陸さん、全然おデブに見えないですよ~。
丸刈り~たになって、スリム感アップしてます!(笑)

ひょージャンプ姿がかっこいい!
お父さんに、一体何処へ消えたのでしょう?
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR