不思議だね!?

 こんにちは

 今日も暑いですが  

 ここ何日に比べれば、風があるから、まだ良いかな?

 の、いぶママ地方です!

 
 先日、陸さんが不思議がっていました 

あくび

 大きなお口を開けて 【あくび 】 をする瑚太郎兄ちゃんを見つめています。。。

 すると・・・

あくび1

 陸さんも、大きな 【 あくび 】 をしましたよ 

 この後、母ちゃんにも移りました 

 ホントだね!何で移るのかな?

 ちょっと調べてみたら、面白い記事を見つけました!

 欠伸は、親密度が高い程、移る! だそうです。。

 人間同士の話しのようですが・・・。

 我が家も親密度が高いのね

 って事で納得する母ちゃんなのでした 


             
            仲良しエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                        ↓
                
人気ブログランキングへ
 

     

コメント

こんにちは。

いよいよ梅雨入りの予報が出てきましたね。
雨が続くうっとうしい日も好きではありません。

アクビが人から人やワンコどうし、ワンコから人へ
うつるのは親密度の現れでしたか、いいことを
教わりました。
応援ポチ

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

なんて~~可愛いのでしょう~
仲良しですね。
たしかに・・あくびは何で?移るのか?不思議でした~笑)

親密度100%仲良しエンジェルズちゃん一家に応援です☆P

猛暑~お身体に気をつけて下さいね。
こちらも、あり得ない・・35度近くです(><)

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんのアクビ、とっても可愛いです。
親密度が高い程アクビが移るのですね♪

今度、レオの前でアクビをして、
移るか試してみます♪
移らなかったらショックかも・・・

応援☆

こんばんは♪
なるほど…
そういうことなんですね。
私にも移るかな。。。
アロリロあくびをした時に
検証してみます(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
あくびも移るんですね!Σ(゚Д゚)
ニャンコもよくあくびしてますが、警戒してない証拠でもありますよね^^

今日は風がないので蒸し暑いです。

応援☆

こんばんは^^
こちらも今日は少し過ごしやすかったように思います^^
あの暑さは少し落ち着いたかな♪
あくび、私もミッキーのがうつりますし、ミッキーも私のがうつってます^^
そっかぁ~新密度が関係してたんですね~☆☆

動物でもあくびは移るのですね~。
親密度は高いですからね~。
応援ぽち。

不思議だね!?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!


うふふ。
思わず、微笑んでしまいました。
可愛い欠伸姿。
たまらなく、キュートです。

私にも、うつりそうです!

☆☆

ふふふっ、可愛い~。
ワンコも、欠伸が移るんですね~。
何々?
新密度が高いと、移るんだ~。
パパには移らなかったのかな?(笑) 凸

わぁ~親子あくびですね!
和気藹々としていい感じですよ。
うんと、あくびをしちゃってください。笑
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR