父には秘密なんです!

 こんにちは

 今日も暑い~ですね!

 夜勤の父ちゃんが眠ってから、

 お買い物に行った母ちゃんは、甘い物が無性に食べたくなり、
 
 父ちゃんには秘密。一人 『 プリン 』 を購入。。

 エンジェルズにも見つからないように、こっそりデッキで食べていたら。。。

 早々に瑚太郎さんに見つかり、口止め料を支払うハメに 

秘密1

 おかしいな  ひっそり食べているのに、

 父ちゃんと爆睡していたはずの、陸さんが、猛ダッシュでやって来たよ・・・

秘密2

 食べ物に関しては、恐るべき 【犬パワー】 を発揮するのね 

秘密3
 
 こんな顔をされちゃったら・・・。

秘密4

 もうちょっとだけ・・・・ってなっちゃいますよね!

秘密5

 エンジェルズのお鼻に付けて、遊んじゃいました 

秘密6
 
 お2人さん。。止まりません。。

秘密7

 どんどん、母ちゃんに近づいて来ます 

 秘密の味は蜜の味?

秘密8

 父ちゃん抜きで、楽しんじゃいました


         秘密の味を知ってしまった、エンジェルズに
            応援のポチ頂けると嬉しいです
                    ↓
                 
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

プリン~大好きですe-349

何と~~~こんな可愛い顔されたら・・
ママさん!!たまらないですね。

ママと僕たちの秘密の味は、格別でちゅねe-266(笑)
秘密の味に~~応援P

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、プリン食べられて良かったね~♪
陸くんの猛ダッシュに笑ってしまいました。

2人の幸せそうなお顔がめっちゃ可愛いです(^^)
この後、パパさんにバレなかったかな?(笑)

応援☆

こんばんは♪
ワンコの勘は鋭いから
なかなか隠しごとはできないのよね^^;
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お裾分け嬉しいね。
パパさんは気付かなかったのかな(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。

誰かに内緒でこっそりおいしいものを
食べるのは、とてもおいしく感じるもの。
でもさすが、瑚太郎君、陸さんの二人の
鼻には、見つかってしまいますね。
応援ポチ

ついてるついてる(爆)
こういう時の動物の勘ってすごいですよね!
うちもドーナツを買ってくるとニホヒでわかるらしく、置いとくとドーナツが危険な目に合いますΣ(゚Д゚)
KKドーナツが入ってた袋もニホふらしくて、ミーはガシガシやってましたよ(汗)

それにしても、幸せそうな顔して食べてますよね(≧∇≦)
応援☆☆

犬は匂いに敏感ですからね。
うちの時も見えないように隠しているのに、
舌をぺろぺろ刺せてこちらを見てました。
応援ぽち。

プリン 、・・・・・・・。
さぞや美味しかったでしょうね。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

ふふふっ。
可愛さ全開~。
こんなお顔をされたら、堪りませんね♪
秘密って良いよね、エンジェルズ♪
プリン、食べたくなってきました。 凸

うふふ
甘い秘密のお味。ママさんとシェアーしちゃったのね。笑
応援しちゃいます。

こんにちは。

うふふ~。
今日も楽しいお時間、過ごされてますでしょうか?

そして、コメント。ありがとうございました(*^^*)

☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR