川島PAの観覧車~

 こんにちは

 今日は、暑い熱いと思っていたら・・・。

 とうとう 30度を超えた岐阜です

 全国的に温度が上がったようですね。。暑い~

 今日もシツコク、川島パーキングです 

 またまたクリームソーダを発見して、おねだり父ちゃんの為に購入 

グ1

 陸さんのお鼻にクリームが付いてますね 

グ2

 癖になる美味しさのようです 

グ3

 淡水魚水族館で、入場料、大人→1500円 小学生→750円 です!

 お喉も潤ったようなので、

 帰る前に・・・・『 観覧車 』 に乗りましょう 

グ5

 階段を上って~

グ6

 ペット専用車が回ってくるのを待ちます。。

 3歳以上、1名→650円 3名→1800円 4名→2200円

 ペットは、10kg未満 2匹まで、無料で乗れちゃいます 

グ7

 さあ!乗りますよ~ 

グ6

 陸さん、お外を見てるけど、高いって分かってるかな 

グ9

 遠くまで見えるねぇ 

グ11

 高速の車も小さく見えるね 

グ10

 夏は涼むのにも良いかも! 

グ111

 
グ222

 1日楽しめちゃいます 

 東海北陸自動車道を、もし通る事があったら、寄ってみて下さいませ 



            エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                        ↓
                 
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
ワンちゃんもOKなんていいなぁ~
専用観覧車の肉球マークも可愛いです。
エアコン完備とは嬉しいですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
キレイな景色を楽しめて良かったね(*^_^*)
応援です☆~


瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

エンジェルズ(ワンちゃん)ちゃん達専用・・。
しかも・・クーラー完備とは
凄いですね~
エンジェルズちゃん、高いところは、大丈夫なのですね・・。

みんなで、乗れて、楽しめて
クリームソーダー堪能して(笑)
最高のリベンジでしたね!!!

夜は気温が寒いですが、
昼間は、こちらも、一時期、30℃ありました・・・。
昨日は、最低気温・・8~10℃だったんですよ(><)

明日もみんな仲良く~楽しい日をe-420応援P

こんばんは。

暑くなってくると、クリームソーダが
おいしいんでしょうね。

観覧車は、瑚太郎君・陸ちゃん初めてかな、
別に怖がる様子もないし、落ち着いていて
安心ですね。
人もエンジェルズもみんなで楽しめたようですね。
応援ポチ

こんばんは(^^)

陸くん、お鼻のクリーム可愛いです。
2人仲良く夢中になる程とても美味しいんですね~♪

観覧車にペット専用があって驚いちゃいました。
エンジェルズちゃん、高い所を怖がらずに、
景色を楽しんでいますね(^^)v

1日中楽しめてママさんもお気に入りのスポットになりそうですね!!

応援☆

こんばんは。
水族館高っΣ(゚Д゚)
観覧車も安くないけど、エアコン付なら安いですね。
エアコン付の観覧車なんて初めてかも・・・。
ニャンコは乗れないのかすらぁ?(´・ω・`)

まずそちら方面にいくことがないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆

うわぁ、高いところ怖くないのですね。
私は観覧車でもダメです(笑)
応援ぽち。

川島PAの観覧車、・・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

観覧車、すごいです。
一緒に乗れるって、嬉しい限りですね(^^)

楽しい時間に、今日も心を込めて。
☆☆です。

お鼻にクリームがついた陸さん、可愛い~。
ペロペロして、自分でぬぐったかな?
ワンコも乗れる、観覧車なんですね!
でも、二匹まで?
三匹の合計が9.6キロなんだけど、ダメかな?
乗ってみたいです~。 凸

川島PAってね、TVでみたんです!
いつか行ってみたいですよ。
観覧車の中って、冷房がついていたんですね。
びっくりです。わんちゃん二名様。無料でよかったね。

こんにちは♪
何に乗ったんだろうと思ってたけど
ここのPAほんとすごいっ(@@;
観覧車ワンOK!?
しかも冷房完備と無料は嬉しいですね~
専用車があるなんて初めて見ましたよ!
肉球マークが可愛い♪
2人とも全く怖がらずだったかな?
また一つ貴重な経験ができましたね^^

あの写真に写ってたのはにゃんでしたか!
一瞬キツネにも見えた私でした(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR