岐阜川島パーキング

 こんにちは

 昼前から雨の岐阜です

 24日の土曜日は、高速の東海北陸自動車道にある、

 パーキングエリア 『 川島 』 へ遊びに行きました 

 ぱー1

 大きな観覧車に、水族館まであります  一般道からも入れます!

 むしろ一般道からの人ばかりかも!

 実はココ、今年の元旦に遊びに来たんですが、
 
 森や池や広場は入場禁止 

 露天や店は、ほぼ定休日で・・・。悲しく帰った所なの。。

 リベンジの今回は~

ぱー2

 人がいっぱい~お店も全営業でした 
 
 小川?が流れているんですが、鯉が何百匹と居ます!

オアシス1
 
 元旦に来た時に撮った写真です!

パー11

 母ちゃんだけ、ご飯を食べていなかったので、パンを買って休憩中 

 前回、立ち入り禁止だったエリアに進みま~す!

パー22

 川?があるんですが、渡し舟に乗ってちょっとした遊覧が出来るみたいです!

パー6

 おおっ 瑚太郎さんが喜びそうな水場があったので、

 張り切って行ったら・・・・。ペットはご遠慮下さいの看板が  ガーン

 仕方が無いので、森の中へ進みました。。

パー33

 とにかく広くて、木々がいっぱいで涼しい~ 

パー44

 オアシスパークとも呼ばれているけれど、

 自然がいっぱいで、是非通いたい所です 

 ワンコも沢山来ていましたよ 

 広くて楽しい所なので、続きま~す 


       エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                   ↓
            
人気ブログランキングへ
 
     

コメント

こんばんは♪
観覧車に水族館まであるなんて
楽しいパーキングエリアですね。
自然がいっぱいのお散歩コースも
ワンちゃん連れには嬉しいですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩楽しんだかな(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

わぁ~!!パーキングエリアに驚いちゃいました。
水族館まであるのですね~♪
パーキングエリアとは思えない程とっても敷地が広そうで、わんちゃんも大人も楽しめそう(^^)

エンジェルズちゃん、水遊びは残念でしたが(><)
森の散策を楽しめて良かったですね♪
後ろ姿がとっても可愛いです(^^)/

応援☆

こんばんは。
SAなのに大きな観覧車と水族館があるってすごいですねーw(*゚o゚*)w
全然知りませんでした。

瑚太郎くんのためにも、ワンコも水遊びOKになって欲しいですね(≧∇≦)

ところで、4枚目の右下に耳のある犬か猫らしき物体が写ってますが、なんでしょうね?
よそ様のワンコ?

応援☆

こんばんは。

観覧車から水族館まであるパーキングエリア
ですか。
ずいぶんひろいんですね~。
お子さんたちの水遊びしているところ、
ペットご遠慮くださいは、残念ですねえ。
応援ポチ

気持ちよさそうな川だったのに
残念でしたね。
それでも緑と木陰、気持ちよさそうなところです。
応援ぽち。

岐阜川島パーキング、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

楽しめる場所がいっぱいのこちら。
魅力たっぷりですね。
うふふ。
私も、娘を連れて。
ぜひご一緒させて頂きたいって思いました。

☆☆

お~、リベンジできましたね♪
前回は、何故立ち入り禁止だったのかしら?
メンテナンス?
瑚太郎さんが好きそうな水場は、ワンコNG!
残念でしたね~。
でも、木陰をいっぱい歩けたから、楽しんだかな。
続きも、楽しみにしてます♪ 凸

ここね、テレビでみましたよ!
サービスエリアに観覧車やお店。
ドライブ中の疲れがとれて安全運転になるそうですね。
自然がいっぱいあって素敵です。お買い物もされましたか?
気が大きくなって、お財布の紐もゆるむそうです。笑
応援PP

こんにちは♪
すごーいっ
パーキングエリアに水族館と観覧車!?
今はSAもどんどんよくなりお出かけの時は
用事がなくても寄っちゃったりなんかします(笑)
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんお鼻くっつけてる姿可愛い~(*´∇`)
何見てたのかしら?給水タイム?
↓らるむさんと同じ事私も思いました!
ワンのように見えるけど...
水遊びは残念だったけど涼しそうなお散歩コースでたくさん歩けたかな^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR