プチ撮影会

 こんにちは

 今日も暑かった岐阜地方で~す

 エンジェルズは、2つの病院に通っているんですが、

 先日のマダニ事件の時に通った病院で、

 フロントラインを購入すると、プロのカメラマンに、

 写真撮影をしてもらえると聞いた一家

 毎年の恒例行事らしいですけどね!

 せっかく買ったので、ちゃっかり撮影会に行って来ました 

プロ1

 フロントラインなだけに、ノミ?マダニさんがお出迎え 

 前回も居たけれど、暑かろうに・・・。お疲れ様です 

 混んでいるかと思ったけれど、直ぐに撮影開始~ 

プロ2

 皆様に、陸君!陸く~ん!こっちよ~と呼ばれて、

 少しオドオドしている陸さん 

 隣では父ちゃんが、ストップ ストップ 

 お陰様で。。

プロ5

 いや~!プロって言うだけあって、綺麗~  

プロ6

 2人共笑ってるみたい 

プロ3

 瑚太郎さんは、カメラを見てくれるので、サクサク撮影終了!

プロ44

 意外と瑚太郎さんの方が、どっしり構えているようです!

プロ7

 陸さんは、中々カメラを見てくれないので、皆で気を引いて頑張りました

プロ88

 皆の努力の結晶です  

 お陰で素敵な写真が撮れました 


 撮影画像も、持ち込んだSDカードに入れてくれて、

 2・3枚選んで、その場で写真も頂けちゃいました

 フロントラインさん。。使うか分からないけれど。。有難う~



       エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                  ↓
          
人気ブログランキングへ

 

  

 



     

コメント

こんばんは(^^)

撮影会があったのですね~♪
エンジェルズちゃん、モデルお疲れ様です。
わぁ~!!すごく素敵なお写真でとっても可愛いです(^^)/

お利口さんで笑顔が良いですね~♪
雑誌に出てくる専属のモデル犬みたいです。

応援☆

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
可愛い~
笑顔が輝いてますね。
モデルさんお疲れ様。
頑張ったね(*^_^*)
応援です☆~

普段のお写真もいいけど、プロの方のお写真も、
やはりいいですね~。
瑚太郎さんも、陸さんも、素敵な笑顔です♪
しかし、マダニのコスプレ?の人、大変ですね~。
社員さんなのかしら・・・(笑) 凸

こんばんは。
いやぁ~、プロが撮るとこうも違いますかねw(*゚o゚*)w
いやいや、カメラとレンズが違うんだもの、私の安いデジ子じゃこう写らないのは同然よ。
と、腕がないのをカメラのせいにしてみたところで。

瑚太郎くんはバッチリカメラ目線ですね♪
でも、陸くんのちょっと斜め目線もカッコいいですよ(≧∇≦)
いい記念になったし、フロントラインを使わなかったとしても惜しくないですね^^

応援☆

こんばんは。

プロのカメラマンの撮影会ですか、
大きなマダニさんにはびっくりしました。
上から4枚目の写真で、二人が向き合って
なにか世間話をして笑っている感じの
写真が面白いです。
応援ポチ

やはりその道のプロは、違いますね。
素晴らしい笑顔や表情です。
応援ぽち。

プチ撮影会、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

わあ(^^)
お写真、とってもきれいです。
いつも素敵ですが、今日はまた。
いつもと異なる魅力も。

うふふ。
今日も楽しい1日お過ごしください。

☆☆


瑚太郎&陸のママさん!おはようございます^^

すごい!!!
なんて素敵な表情~e-415
立派なモデルちゃんですね。

すごい・サービスですね。
出かけて良かったですね☆応援P

応援だけ♪ 凸

さすが、プロのカメラマンさんですね。
二人とも笑っている。おやつももらえましたか?笑
応援PP

こんばんは♪
わぁ、フロントラインを買うと撮影会!?
いいなぁ、素敵!!
カメラも違ければ撮り方も違う...
素敵な写真ばかりで宝物が増えましたね~^^
モデルさんもいいものね(*´∇`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR