ニャンコはどの穴?

 こんにちは

 今日も青空の岐阜ですよ~

 散歩中に、ニャンコを発見した陸さん 

にゃー1

 壁を ヒョイ と乗り越えて、アッ!という間に消えてしまいましたが。。

にゃー2

 穴を変えて、一生懸命覗いています 

にゃー3

 陸さん・・・・。 穴は違うけど、あまり変わらないかも 

にゃー5

 母ちゃんは知っている。。。。 

 ニャンコは遥か彼方へ走って行った事を・・・・。

にゃー6

 何度も穴を覗き込んで探す 『 陸さん 』

 親バカだけど、何て可愛いのかしら 

にゃー7

 今日の陸さんは、本当に シツコ かった・・・

 いつかニャンコとも遊べると良いね 



      頑張った 陸さん に 応援のポチ頂けると嬉しいです
                   ↓
      
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
あははっ、がんばる陸ちゃん可愛い~o(^-^)o
確かに違う穴だもんね(笑)
我が子達もみんな揃ってニャン見つけるとめちゃしつこい!
陸ちゃんみたいに静かに探すならいいけど激吠えなんですよ^^;
↓すごい!キツネさんが生で見れるなんて驚きました~
貴重なショットでしたね^^
抱き枕は男性陣には好評かな(笑)

こんばんは(^^)

陸くん、ニャンコがとても気になるのですね。
穴を覗く姿が可愛いです(^^)

レオも、お散歩中にニャンコに出くわすと、
速攻で追いかけて行きますが途中で見失います(^^;
以前、レオの犬舎の中で、
ニャンコと一緒に居た時は驚きました(笑)
一度きりでしたが(^^)

次回はニャンコと遊べると良いですね♪

応援☆

こんばんは♪
陸ちゃん可愛い~
穴を覗いて探す姿を見ながら
ニコニコしちゃいました。
今度はニャンコと遊べるといいね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
陸くんかわいいですね(≧∇≦)
陸くんなら、ニャンコを飼っても仲良く過ごせそうな気がしますね^^
ミーはね、隣んちのデカイ犬にも無関心なようで、目の前を堂々とドスドス歩いて横切るんです(汗)
ワンコの立場なし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆

こんばんは。

陸さんなんともかわいいこと。
ニャンコさんを友達だと思って
一生懸命探しているんですね。
とってもほんわかした楽しい気分です。
応援ポチ

よほど気に入ったのかな?
仲よく遊べるといいのですが。
応援ぽち.

ニャンコはどの穴?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

猫さんとお友達になりたかったのですね。
本当、かわいいです。
うふふ。
思わず、一生懸命除く姿に。
微笑んじゃいました。

☆☆

陸さんに気に入られちゃったネコちゃん。
見てみたい!きっと可愛いのでしょうね。
応援pp


瑚太郎&陸のママさん!!

すごいな~~
仲良くなりたかったんですね。

また逢えるといいですね!!

応援P
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR