母ちゃんのジェラシー。。

 こんにちは

 お天気の良かった岐阜です 

 父ちゃんが、こんな物を頂いて来ました。。。

なみ1

 取り敢えず、陸さんの横に置いて差し上げました

なみ2

 チロ見はしたけれど、ちょっと小さいわよね。。

なみ3
 
 おやっ!使う気になりましたか 

なみ4

 あら!本当!良い感じ 

なみ5

 気に入ってくれて嬉しいけれど。。。

 何だろう・・・。だんだん浮気? 息子に彼女? 

 ちょっと複雑な気分になってしまった母ちゃんでした 


 瑚太郎さんは、興味がないのかと思っていたら。。。

なみ6

 陸さんが居ない間に、ちゃっかり拝借してました。。 ぷぷっ


 昨日の夕方に、瑚太郎さんが外でワンワン吠えまくるので、

 見に行ったら 

きつね

きつね1


 何と、狐の子供が 

 見えるかな??

 瑚太郎さんが吠えているのに、家の真横を悠々と歩いていて、

 瑚太郎さんを完全無視!

 急いでカメラを取りに行き、パシャパシャ 

 母ちゃんのバカー×××  フラッシュ焚くのを忘れてしまいました。。

 狐の親子や野うさぎなど、時々見るけど、

 こんな近くで見たのは初めて 今度見たら、落ち着いてフラッシュを焚こう。。


        エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                    ↓
              
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは(^^)

陸くん、すっかりお気に入りですね♪
クッションが心地よいのかな(^^)v
瑚太郎くんも実は興味深々だったのですね(笑)
エンジェルズちゃんの寝顔がとっても可愛いです。

おー!!野生のキツネがいるのですね。
キツネは北海道のイメージでしたのでとても驚きです!!

応援☆

こんばんは。

父ちゃん何か面白いものをいただいて来ましたね、
でも、陸ちゃんも瑚太郎くんも心地よさそうに
使っていますね。

キツネさんには驚きです、次のチャンスには是非
フラッシュ焚いて写して、ブログに載せてください。
応援ポチ

こんばんは♪
ママさんのジェラシーわかりますよ。
陸ちゃんも瑚太郎ちゃんも気持ち良さそう~
お気に入りになりそうですね。
野生の狐のとはすご~い!!
ナイスショットですね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
陸くん、さっそくお気に入りになったようですね。
瑚太郎くんも?
でも、なんでよりによってボイーンな柄なんでしょうねー(-_-)
男の夢?ロマン?
貧乳族なワタスとしては、きっとそこに嫉妬しますねー。

応援☆☆

いい物をもらってきましたね(笑)
狐が出るのですか。最近見かけなくなりました。
応援ぽち.

狐の子供(?)、・・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。

ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

えええ~!
お家の近所に、キツネが~!?
んで、野うさぎも??
凄いです!

抱き枕、素敵なイラストですね~。
これは、男性陣には好評かも(笑)
瑚太郎さんも陸さんも、気持ち良さそうですね♪ 凸

こんにちは!

うふふ。
気持ちよさそうに、していますね。
使い心地は、ばっちり。
そんな声が聞こえてきそうです。

そして、狐さん。
すごいお写真に、☆☆です!!



瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

どこでもらって、来たのでしょうね~
ワンピースフアンには、嬉しいですよ。

サイズ感が、気持ちよかったのですね。

キツネ・・
本当に、お家の側まで来るのですね。

こちらでも、山の方・・めったにみかけなくなりましたよ
貴重ですね!!!

ちょっと、やきもちを焼いてしまった、
可愛いママさんに~応援です☆P



ありゃ~No.1.
お父さんいいものをもらってきましたね。笑
そうですよ、ご子息様たちのアイドルになりうそうかも。
ありゃ~No.2.
狐!!ミシガンの姉妹都市になりそうじゃないですか?!
さすがに、狐は見たことがないですけど・・・。
犬ってね、狐の狙われないのかな?注意ですね。
あれは、狼かな??あれ?
応援PP
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR