川遊びに行きました☆

こんにちはガチャピン


昨日ですが、


岐阜県の八百津にある、フレンドリーパークと瞑想の森へ


川遊びに行きましたニコニコ



♡愛しのBabyAngels♡

                        冷たくて気持ち良いなり~音譜



♡愛しのBabyAngels♡

                            景色も水も綺麗




♡愛しのBabyAngels♡

              王子達~ 早くおいで~ キラキラ 母ちゃんのテンションも上げ~アップ



                  好奇心旺盛な陸と2人?で対岸を探索中!!

♡愛しのBabyAngels♡

                       陸→母ちゃん蟹がいるよ!




探索を終えて、帰っていたら、


向こう岸の父ちゃんと瑚太郎を発見した陸!!


ライフジャケットを付けてないのに、川へダイブびっくり


それを見た瑚太郎も、陸を救助しに?川へダイブびっくり


それを見た、父ちゃんと母ちゃんも、川へダイブびっくり



                陸→父ちゃ~ん!あっちも楽しかったよ~
  ♡愛しのBabyAngels♡

         瑚太郎→俺が来てやったから、川を渡れたんだぜ!まったく・・・。


まさか川へ飛び込むと思わなかったのでビックリ!


最初に対岸へ渡る時は母ちゃんが抱いて連れて行ったのだ。


対岸まで15m無いと思うけど、それなりに流れはあるんですよ!


瑚太郎さんは何故、飛び込んで行ったのか?


子供だと思っていたけど、ちゃくちゃくと、成長していたんだね合格


母ちゃんは感無量だよビックリマーク


無事、家族は再会して、次の目的地へ・・。


フレンドリーパークの反対側は、瞑想の森というハイキングコース!


           


♡愛しのBabyAngels♡

                はるか向こうは八百津町?町です。写真ベタですみません。



♡愛しのBabyAngels♡

          瑚→空気が美味いなぁ        陸→おしっこしたい・・。



途中ですが、ハイキング終了~!母ちゃん疲れてもう歩けましぇん・・。




♡愛しのBabyAngels♡

                        瑚太郎さん爆睡です




♡愛しのBabyAngels♡

                       陸さんも爆睡・・・。



着いたのが13時30頃、ちょうど1家族が帰る時で、


誰も居なくなり貸切でした!


近々また行きたいねドキドキ




ポチット押して頂けたら嬉しいです

   ↓     ↓



ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR