緑いっぱいの浄水公園

 こんにちは

 またまたお天気の岐阜で~す

浄水1

 陸さんの後頭部。。。とっても好きな母ちゃんです!

 今日は、またまた浄水公園にやって来ました 

 瑚太郎さんは。。。。。 

浄水2

 張り切って歩いてました。。。

 父ちゃんが一緒だと、歩くのかしら 

 芝生の広場で遊びますよ~ 

浄水4

 芝生で必ず行われるゴロスリ。。。

 今日も激しかったですよ 

浄水3

 今日の瑚太郎さんは、珍しくクンクン忙しそうでした 

浄水5

 サクラの季節も過ぎたからか、誰も居なくて貸切だったので、

 思いっきり遊べました 

 こちらの公園は西と東に別れています!

 明日は、西側の公園編で~す 


       エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                  ↓
            
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは(^^)

公園へお出掛けして来たのですね~♪
今の時期は芝生も青々としていてとても綺麗です。

あはは~陸くん、ゴロスリ激しいですね(笑)
とっても気持ち良さそう(^^)

瑚太郎くんも匂いチェックですね。
他のワンちゃんの匂いがしたのかな?
レオも念入りにクンクンしています(笑)

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!!こんばんは^^

良かったですね~☆
瑚太郎ちゃん!!
どこかにお出かけしたかったのかな??

陸ちゃんの、後頭部~ふさふさですね♪触ってみたいです(笑)

貸切で、キラキラ、エンジェルズも楽しそう~
素敵な散歩時間でしたね~~。

明日も楽しみにしています☆応援P

こんばんは♪
今日はいい天気でしたよね。
広くてお散歩にはピッタリの公園で
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しい時間を過ごしてきたんですね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。

桜が終わった今の時期、静かな公園の散歩
気候も良いし、最高ですね。
陸さんのゴロスリ嬉しそう、瑚太郎さんの
匂いクンクンもなんとなく嬉しそうです。
応援ポチ

こんばんは。
ハッスルしてますね~(笑)
ほんと、陸くんは楽しい!(≧∇≦)

応援☆

>ニャンコがペロリんしてくれるのは、大好きな人だけ!
ミー様はペロリンしてくれないんですが、愛されてないのかしら~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あ、ミーさんは猫じゃなかったわ。
だからペロリンしないんだー(笑)
あの堂々とした態度はもはや猫とは思えませぬ(-"-)

今日はどちらも楽しそうで、よかったです。
応援ぽち。

緑いっぱいの浄水公園、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

とっても楽しそうで。
気持ちよさそうな公園でのお散歩。

楽しい声が、聞こえてきそうです。

続編。
楽しみです♪

☆☆

お天気良さそうですね~。
あんまり、暑くもなかったのかな?
ゴスロリもくんくんも、楽しそうです。
広い公園、いっぱい歩いたのかな?
うちのワンコは、最近歩きませんよ(笑) 凸

ごろんごろん。
のどかでいいなぁ。
気持ちがほっこりしますね。
応援PP

こんにちは♪
あはは~っ、陸ちゃんも激しいのね(≧∇≦)
機会があったら我が家のゴロスリ魔モカと対決させてみたいかも~(笑)
瑚太郎ちゃんも嬉しそう♪
楽しそうに歩いてくれてよかったですね^^
ストライキは単なるその日の気分?
続きも楽しみにしてますね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR